ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/30 02:12:06
小6の夏休み前に学校で性教育と性犯罪の注意を受けて、その後友達達とエッチ
な事について盛り上がったのがキッカケで大きくなったオチンチンに興味が出て
きて、あまり仲の良くなかった2つ上の兄を風呂に誘いました。
ウチは共働きだったので昼間は兄と二人きりだったのです。最初は不信に思った
兄も兄の方から風呂に誘ってくるようになりました。
膨らむ見込みもないオッパイだし毛も生えてなかったけど兄は勃起してました。
段々と一緒に入るだけでは物足りなくて兄の大きくなったオチンチンを触ったり
するようになりました。兄にも触られたり見られたりするようになりました。
夏休みに入ってから始まったんですが8月になった頃には兄のオチンチンを
手でオナニーの手伝いをしてました。兄は私の顔やアソコやオッパイにかける
のが好きでした。顔射って言葉も兄に教わりました。
兄はセックスをしたがりましたが、さすがに初潮前だったし小6だったし
体も子供だったし恐怖もなったので拒んでましたが兄とセックスするのは
抵抗はなかったです。キスやフェラとかアソコ舐められたりとかして快感を
教わってたので知らないうちに好意をもってたのかも知れません。
でも結局、兄とセックスしてしまいました。友達の由香が初体験したからでした。
痛くて2度としないと思ったセックスですが兄に強引にセックスさせられてて
少しは気持ち良くなるようになりました。でも毎回中出しだったのでパンツに
精液が付いてるのを母に見つかって兄と一緒に怒られましたが兄が私の事を
好きだからセックスして何が悪いと喰ってかかったのが感動しました。
兄はダサくて頼り無いと思ってんだすが、見る目が変わりました。
母の自慢の兄だったので結局、私に初潮がくるまでは黙認となりました。
母はコンドームを兄に渡してたようですが兄は使いませんでした。
もちろん父親には内緒ってのが3人の暗黙のルールでした。
中1の夏に生理が始まってからは兄との関係はなくなりました。私も実の兄と
セックスするのはオカシイと思ったからです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仮性人 ◆Xmdn99bhTI
2008/10/05 12:30:13   
こういう経験のある子、学年に一人くらいはいそうな気がするなぁ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。