ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母 32才

投稿者:母の娘
削除依頼
2008/06/07 10:49:08
まだ子供の頃、母の運転で買い物に行ったときのことです。駐車場がいっぱいで母は路上に停めました。私は注意したのですが、みんな停めているんだから、と軽い気持ちで買い物に向かいました。が、帰ってくると2台の車が母の車で出られなく騒いでいました。しかもかなり柄の悪い人達でした。母は私を車に乗せるとその人達と口論になり、最後は無視して運転席に乗り逃げようとしましたが、バックで彼らの車にぶつけてしまい、その後逃げました。当然追いかけられ最後は2台に挟まれ捕まり引きずり出されました。 相手は男4人だったと思います。母はもう平謝りでしたが、何度も平手で殴られました。その後、人目につくとまずいからといってホテルに移動しました。母は修理代をいくら払えとか言われ、そんなにしないとか、そんなに払えないとか泣いていました。その間も髪の毛を引っ張られたりビンタされたりしてました。話の成り行きは忘れましたが、修理代はこれで決まり!となったところで、母が子供のように泣き喚き出したのです。そして無理矢理服を脱がされ始め、私も何が始まるかわからず、恐くなり泣いていました。凄い抵抗をして泣きながら母は私に向こうに行きなさい、と叫んでいました。私はカーテンで仕切られた向こうに行かされ、あとは、母の泣き叫び声と男の荒げた声、ベットのきしむ音が聞こえてきました。部屋の販売機みたいなものから、変な器具を出していました。ぱちぱちと叩かれているようでもあり、母はやめてとか、痛いとか、そんなこと嫌とか、聞いたことのない泣き声なので、とても恐く、途中から耳を塞ぎ泣いていました。やがて、男達は帰り、中をのぞくと母は、体中叩かれた跡があり、ヘアーが雑に剃られ下腹部の下に2本の道具が刺されたままのびていました。ようやく家に帰ると、母はこのことは誰にも言わないように言うと、寝室に籠もり、泣いているようでした。その後、借金とりが母を犯しているのを一度見てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/06/14 03:03:43   
違法駐車、開き直り、当て逃げ・・・・
ま、バカ母ならではの当然の顛末じゃないの?
3
投稿者:母の娘
2008/06/08 17:29:41   
かわいそうでしょ?その借金取りはもっと恐かったの。いつも母は泣いて土下座してました。無抵抗なのに叩かれて・・。決まって寝室で乱暴されて。学校帰りに一度だけ最中を覗いてしまいました。
2
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/06/08 11:46:59   
なんか、お母さん可哀相だなぁ。

でも、借金取りに犯された話もききたい駄目なオレ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。