ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/19 12:40:41
私は付き合って半年になる彼がいます。
お互い1人暮らしなので 週末はどちらかの家に泊まっていました。

その日は私の家に彼が来ていたのですが、私が残業で遅くなり 上司に送って
もらって帰ったときには 彼はもう食事を済ませてテレビを見ていました。
「ごめんね 遅くなって」と部屋に入ると 彼が「お前 男に送ってもらった
だろ?こんな時間まで何やってんだよ」と・・。
「あ・・上司だよ 送ってもらっただけ」と言いましたが、彼は私の腕をつか
み ベットの上に 私を 乱暴に 押し倒しました。
私は驚き、「どうしたの・・」というのが精一杯でした。
すると彼は「ヤッたんだろ?そいつと」と私の頬を叩きました。
「違うよ・・信じてよ・・」と泣きながら訴えても髪の毛をつかまれ、乱暴に
ブラウスや下着をを破きました。
「許して・・もう 送ってもらったりしないから・・お願い」と言っても彼は
「お前みたいな淫乱な女にはお仕置きが必要だよな・・?」と私の手を後ろで
縛り、顔を床に押し付け、四つんばいにさせました。
そして私のお尻を何度も何度も 叩きました。
「ごめんなさい・・!!痛いよ!やめて!!許して・・・!!」と少しでも嫌
がるとよけいに痛く叩きます。
そして私に立ち膝をさせフェラさせました。
髪の毛をつかみ 乱暴に動かされ、私は苦しくてたまりませんでした。

そして濡れていないのに四つんばいにさせ、無理矢理ねじ込んで入れてきまし
た。私は耐えるしかありませんでした。

彼は私の中に出した後、我に返ったのか「ごめん・・こんなことして」と言っ
てきました。「もう、二度とこんなことしないから」と謝ってきました。

それからというもの、私は彼が怖いです・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/06/20 16:09:54   
男より強い女もけっこういる
4
投稿者:けん坊
2008/06/20 07:36:04   
暴力→反省→暴力→反省の繰り返しだから別れちゃいな。
3
投稿者:うわっ
2008/06/19 23:41:49   
ラストフレンズに影響されすぎ…

ってかまんまやん
2
投稿者:ワクワク   weeklove
2008/06/19 21:54:54   
そんなにあなたの事を信用してないのは駄目ですよね 愛は信じ合うものですよもう二度としないと言うのは嘘ですよ 一度暴力を振るったら又同じ事をしますから もう恐怖感があれば難しいですね女性は男の力に勝てないのに 誠心誠意相談にのりますから 大丈夫ですよ 何でもメール下さいね! 宮原より
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。