ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/18 21:13:02
とくべつ、複数ですることに興味があったわけじゃないんだけど初めて経験
しちゃいました。ア○ルもいっしょに・・・・。
あいては、50代のおじさま2人です。2人からたっぷりと、体中を舐めら
れたあとに1人目のおじさまが挿入して来ました。すごく、いいかんじで途
中から私の方が上になっていました。下になっていたおじさまに抱き寄せら
れ、下からずっと突き上げられていました。すごい気持ちよくて2人目のお
じさまがア○ルにローション塗っていたことすらわかりませんでした。
 ア○ルに入れられる直前で様子のおかしい事に気がついたんだけど遅かっ
た・・・。思ったより痛みもなくすんなりと入ってしまいました。
 後は、おじさま2人が腰を振り続けていました。もう気が狂いそうな思い
でした。でも、この快感忘れられそうにありません。また、機会があればお
じさま2人にエッチなこと、たくさんしてもらおうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:五十路まじか
2010/09/23 01:39:27   
おじさんとの出会いは、どんな出会いですか?
あなたは、おじさんにとって天使ですょ。
5
投稿者:れいこ
2008/05/26 19:34:51   
たっぷりと・・・
あの時は、おじさま2人にたっぷりと舐め回されたり焦らされり・・・
たっぷりやってみたい・・そんな事いわれたら、あの快感を思い出して体が
疼いてしまいそうです・・・・・。
4
投稿者:ひろし
2008/05/24 00:06:56   
たっぷりやってみたいな!
どこ住みなの?

3
投稿者:れいこ
2008/05/19 17:51:48   
スペック・・???
もうすぐ三十路・・・。激しく突かれるのに弱いかも・・・・・。
その他は、秘密にしたいと思います。
2
投稿者:(無名)
2008/05/19 11:24:29   
あなたのスペックは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。