ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/18 18:01:44
某スポーツジムで、知り合った主婦仲間(7人)のSさん家に、伺う事になり行きました。皆、年齢層が一番上で39歳(Sさん)下が22歳(Mちゃん)後は、30代です。
Sさん家に昼に着いて、2人来ていて料理を作っていました。
30分位して、Mちゃんが来ました
料理も、出来上がり、後の2人は、用事で来れなくなったみたいで5人で、食事を取りながら家庭の話、旦那の愚痴の話で、過ごしていました。
今日、来てないKさんの話をMちゃんが話、出して、浮気してる話になちゃって「嘘、本当に」本当よ、私の友達と関係があったみたい。
この前、カラオケに行った時に私の友達と4人で行って、カラオケが終わったら、二人でTaxiに乗って帰っちゃった。
次の日に、友達からMailがあって、あの後にHotelに行った。事を友達に聞いた。
いいなぁ?私も、若い男とシテみたい。
Sさんが、無いの「夜の生活」全然!
浮気は…
無い、どうしてるの?オナニー?
そうなんです。
エッチな話しているとSさんが、DVDを持って来て、息子が隠してあったのを見つけのを持って来て、皆で…鑑賞する事になっちゃて。高校生のDVDで、学校で、レイプ、イジメられているシーンで…Sさんが内に、この電気アンマあるよ。
持ってきても
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。