ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/17 02:19:36
初めて他人のエッチを見た時の事が忘れられません。

私は10代の頃にあるチームのリーダーと付き合ってて、ある日彼の後輩アキラに私の友達クミを紹介する事になりました。
四人で会う予定が彼が来られなくなって、変わりにアキラの後輩ツカサが来ました。
で、最初はファミレスにいたけど、飲みたくなってね。話し合いの結果、全員未成年だから飲み屋じゃなくてカラオケもあるし、ラブホで飲む事になったの。

でね、アキラはクミを気に入ってたけど、クミはツカサを気に入ったって私に耳打ち。
ツカサもクミを気に入ってるみたいだったから「アキラにはまた別の子を紹介するか~」って思いながらソファーで寝ちゃってた。

気付くと部屋は薄暗くて「あ~みんな寝てるな~」って思ったら、ベッドの方から「やっ!やだ!やめて!」ってクミの声が…。
「まさか…」って思って、薄目でベッドの方見たらクミがアキラに押し倒されて平手打ちされてた。ツカサに「しっかり押さえとけよ!」と命令して、クミの服を無理矢理脱がしてた。
クミは「ツカサ助けて!」って言ったけど、先輩の命令は絶対ってのがチームの決まりだから、ツカサは横を向いて黙ってた。
ツカサに両手を押さえられたまま、クミはアキラに全身を愛撫されてた。
クミの泣き声と「イヤ…うっ…なんで…」とかって声とクチュクチュっていやらしい音がしてた。
「あんまり騒ぐとチカさんが起きるだろ?犯されてるの見られてもいいの?」ってアキラが言ったら声を殺してないてた。
可哀想だけど、私まで巻き込まれるの嫌だから黙って見てた。
クミは感じちゃったみたいで「濡れてる(笑)」「気持ち良いだろ?」とか言われてた。アキラにフェラしてるのもバッチリ見ました。
そして生で挿入。グチャグチャと出し入れする度に音がして、興奮しました。
段々動きが早くなってクミが「中はやめて!」って叫んで暴れてたけど、アキラは「オルァ!イクゾ!」とか叫んで中に出しちゃった。

終わった後「お前もやるか?」ってツカサに言ってたけど「いいっす…」と言ってクミに「お風呂入る?」とか聞いてた。アキラがイビキをかきはじめてから素知らぬ顔でトイレに起きたら、何故かツカサとクミは寄り添って寝たふりしてました。

その後、クミとは音信不通に…。私は彼にアキラのした事をチクッて、アキラをチームから外させました。(多分ボコられたと思う)
クミ、あの時は助けられなくてゴメンね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/04/26 13:30:20   
特攻野郎Aチーム


9
投稿者:(無名)
2008/04/24 22:08:55   
あるチームって奇面組?
8
投稿者:チカ
2008/04/21 04:11:27   
ガイラさんの意見もわかります。私が止めれば止められたかもしれません。でも他人のエッチを見るのもレイプ現場を見るのも初めてで「どうしよう?」とずっと思って、でも興奮してしまったりして…。
クミとは高校で一番仲が良かったから今でも後悔しています。

7
投稿者:ガイラ
2008/04/20 11:39:01   
考えてみれば、立場とか関係なく怖いよね。相手は狂ってる状態に近い男が二人だし。女一人でかなう訳ないか。

…という事で、言い過ぎました。ごめんなさい。


6
投稿者:散歩中の犬
2008/04/19 23:23:52   
仕方がないよ。腕力では敵わないんだしさ。
リーダーの彼にチクったのは、彼女のせめてもの抵抗でしょ。
5
投稿者:チカ
2008/04/18 21:57:12   
止める勇気はなかったです。かなり怖かったし、リーダーの彼女だからってレイプされない保証はないし…
本当に悪いと思ってるから、助けられなかった分、彼氏にアキラのことチクったの。
4
投稿者:ガイラ
2008/04/18 06:19:08   
リーダーの女なら助けられるよなぁ。
ま、チンポ勃ったから別にいいけどね。


3
投稿者:(無名)
2008/04/18 03:23:29   
最低。
おまえがおそわれたら良かったのにな。
2
投稿者:(無名)
2008/04/17 05:21:48   
主友達助けろよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。