ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山猿

投稿者:綾子
削除依頼
2008/02/27 18:42:25
数十年も前の話です。当時、私が通っていた大学は名門校でいわゆるお嬢様
学校でした
山の上にあり、登校には市街地からバスで30分くらい移動する事になります
サークルでバスケットをやっていました。
部活動ではなくサークルですから、皆で仲良く気持ちよく汗を流そうって感
じです
つまり…お遊び。そんなサークルなのに、ちゃんと専用の更衣室まで用意さ
れてました
ある日の事、着替え中に先輩が「ねぇ、ねぇ山猿が来てるよ~」って言うん
です
親が学校の近くに別荘を持っているという子が居て、朝早く起きると野生の
猪が見れたり
すると言ってたので、私は野生の猿とかも生息してるのかと思ってました
それで窓の外を見たんですけど、私が目にしたのは近くに通う高校生(男子
校)でした
(男!…痴漢!…襲われる!!!!)
少し男性恐怖症気味だった私は、男の子を見ただけで背筋が寒くなりました
(先生…先生に知らせなきゃ!?)
慌てて更衣室から出て行こうとする私を、先輩が引き止めます
(イヤァァ!犯される!!!…来ないで来ないで、助けてぇぇえ!!!)
もう完全にパニックです(笑)
「大丈夫だから落ち着いて、何も心配しなくていいのよ、○○さん落ち着き
なさい」
私の狼狽ぶりに苦笑しながら、下着姿の先輩が窓に近づいて行きます
そして……!#$!!!$&#!!!%!!
ブラを外してオッパイ丸出し状態で窓の外にいる痴漢に見せびらかしたんで

もう男の子達は大喜び、他の先輩もブラは外さないものの、下着姿でポーズ
を取ったり
して挑発しています
1年生は、私を含めて4人。唖然、茫然、愕然、理解不能、意味不明
ほんの5,6分でしたがカーテンが引かれ、サービス終了
しばらくすると他の3人はケラケラ笑って見てましたが、私はカーテンが引
かれるまで
冷静になれず心臓がバクバクしてました

彼らは、近くの偏差値の低い3流高校の生徒。時々、お姉様の着替えを目当
てに覗きに
来るんですが、彼らの学校から私達の大学までは、山道を40分…
谷越えして、ゆるやかな尾根を登ってきます。まさに山猿
別に危害を加える訳でもなく、覗きだけが目的なのでサービスしてあげるの
です
こっちはお嬢様学校の大学生、向こうは程度の低い3流高校のエロガキ
男としてどころか、人間とさえ思わなくなってしまいました
携帯どころかデジカメさえ無かった時代の話です。もちろんインターネット

彼らのお陰で男性恐怖症気味だった私も、すっかり耐性が出来てしまいまし


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/03/31 22:12:42   
オカマの妄想だな
下らん
9
投稿者:ボノボ
2008/03/28 04:03:35   
これ書いた奴も今はババアになって男に見られなくなったから
男に欲情されてた昔を思い出して悦に浸ってるだけだろw。
8
投稿者:エロ山猿
2008/03/08 00:59:28   
綾子お嬢様、あのときの山猿でございます。あのときは、大変お世話になり
ました。いっぱい、いっぱい、ザーメンを出させて頂きまして・・ 感謝の
言葉もございません・・ 飲んで頂きたいくらいでございました。
7
投稿者:綾子
2008/03/06 23:56:47   
見栄っ張りな両親が無理して入れただけで
セレブでもお嬢様でもないです(笑)
私としては、名門のお嬢様学校卒というステータスより
男性恐怖症にならずに済んだ…という収穫の方が大きかった
卒業後には、逆ナンパもやれるようになってましたから
自分でも驚くくらいの変化ですよ

ありがとうエロ猿達、、、、と煽っておきましょうか(笑)

6
投稿者:カナリア
2008/03/03 03:36:41   
熱くなってる山猿キモ。
5
投稿者:(無名)
2008/03/01 20:18:46   
コンプレックスあるの?
4
投稿者:山猿
2008/03/01 18:34:35   
お嬢様大学の学生が全員お嬢様とは限らないぜ。セレブのお嬢様はこんな下らんサ
イトをうろついたりしないよ。
名門大学というブランドだけしか自慢するものがないなんて、つまらん女だねえ。
TV見てたら汚職や収賄で逮捕される官僚がごろごろいるだろ。あいつらたいてい
東大出なんだよな。一流大学出た人だから一流なんじゃないの。
三流高校とバカにしてる男達に、オッパイ丸出しにしてる図を想像したらどっちも
どっち、アホさ加減は変らないなぁ。
妄想を書き連ねるサイトでマジバナするオレも、バカ女のレベルかもな。



3
投稿者:いや
2008/03/01 02:53:24   
晒される可能性が無いから心配いらなかったって事じゃね?
2
投稿者:
2008/02/27 23:58:26   
携帯・デジカメ・インターネット、これらとこの話と何の関係があるの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。