ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/16 02:28:36
茨城在住の女子高生です私の体験談聞いて下さい。

私が電車で通学してる時の話、乗換えの為にホームで電車を待ってたら駅のホームと道の間に看板が有るのですが、何と看板の隙間から私を見ながらアレを出してる人が…

私は見て見ない振りでしたけど…あの人は一体何してたのかな? もしかして私のスカートの中を見てオナニーしてたのかな?

別の日に私が地元の駅の駐輪場で自転車に乗ろうとしたら急に後ろから抱き付かれて私その日は生パンだったから下着とお尻の間にアレを入れられて擦り付けてられた…

その人は私のお尻にアレを擦り付けて直ぐイッちゃって逃げられたけど…

下着とお尻に精子が着いてしまって私、気持ち悪くて家まで立ち漕ぎで帰りました。

あの人は何だったのかな? 変質者なのは分るけど…ちょっとセコいと思うのは私だけですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2008/03/30 22:17:38   
女の子の、お尻に
擦り付けりと気持ちいいね。

やわらく、ムッチリしてるから
19
投稿者:Ψ大好き
2008/02/23 11:04:05   
オレは38才、倍近いじゃなくて、倍以上だね。

18
投稿者:知呂人   shousuki Mail
2008/02/21 22:38:53   
もっと上
17
投稿者:さやか
2008/02/20 17:23:31   
二人共30代ですか?

でも30代の人と付き合って友達がいますよ。

その彼氏、自分で25歳って言ってるけど、絶対あの顔は30代ですよ(^_^;)

16
投稿者:知呂人   shousuki Mail
2008/02/19 23:53:56   
大きいオッパイが好きなのは本能だから。
触りたくなるのは理性を抑えるバディだから(多分)
15
投稿者:さやか
2008/02/18 23:11:12   
いるいる!電車の中で空いてるのにワザと向いの席に座ってジロジロこっちを見てる人とか(; ̄_ ̄)=3

酷い人は空いてるのに隣りに座って身体を密着させてくるよ!

チョ~キモいよ(>_<)
14
投稿者:Ψ大好き
2008/02/18 22:26:41   
さやかさんの倍に近いよ(T_T)
精神年齢は中二くらいだけどね(^^ゞ

おっぱいは好きだよ~。痴漢した事はないけど、視姦はよくしてるかな。透けブラとかたまらんもん(´Д`)


13
投稿者:さやか
2008/02/18 00:35:11   
Ψ大好きさんと知呂人さんは何歳ですか~
私は今年で17ですよ(^o^)/

あと男の人て、おっぱい好きですよね…電車で良く触られるよ。
12
投稿者:知呂人   shousuki Mail
2008/02/17 23:02:22   
揉み甲斐があるバディーって、素敵やん?
11
投稿者:Ψ大好き
2008/02/17 10:52:12   
だだの布なんて言っちゃー。
アニメのパンチラなんか、ただの白絵の具だもん。でも、それを見るためにポーズや駒送りを駆使してるんだから、我ながらバカだな(T_T)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。