ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/12 13:37:58
もう数十年も前の話ですが、今だに忘れられない記憶です
私、元ヤンで高校入学した時の事です その学校はヤンキーが多く私も中学からちょっとはスレてましたから 入学と同時に上級生や同級に威嚇しては自分を主張していました
バカな私でした
ある日 あんた呼ばれてるよって体育館裏の今は使ってない倉庫に呼ばれました
当時はイキってたので 喧嘩なら負けないと思い 倉庫に行きました
男子上級生2人と女子上級生3人 いきなり私をはがいじめにし5人で殴る蹴るの暴行です そして制服を脱がされ両手を縛られ吊されました 女子上級生はニヤニヤ笑いながら いきなりお腹を何度も何度も蹴り 私は苦しさの余りに声も出なく ついに嗚咽してしまいました それでも何度も蹴られ私は苦しさを押し殺し『お願い!もう やめて!』と泣きながら訴えました そしたら一人の女子が私の口をふさぎ 男子に『いいよ やりな』って 男子は待ってましたかのように 私の足を掴みあげ 強引にねじ込んで来ました 暴れると脇腹を殴られ 私は歯を食い縛って耐えました やっと悪夢が終わり解放かと安心しましたが 裸で吊されたままで放置され しばらくすると先生と数人の生徒達に発見されました ですが それからが学校で噂となり 私はその学校を退学しました 私を犯した上級生はあれか何もなく卒業したと聞きました 私はそれ以来ヤンキーをやめて普通の女に でもあの時の屈辱は今でも忘れられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/14 05:35:27   
生徒の裸を見れた先生はラッキーだったね。多分あとでオナニーしたでしょ。え?先生、女?んー、多分、女でもオナニーするよな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。