ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/11 00:34:26
花屋の店員をしている独身です。28です。2年前、あの日は友人とその彼と3人で和やかに食事をしてました。そこへ偶然彼女達2人の知人がやってきて、これからカラオケボックスに行こうということになりました。その知人は私の目からは生理的に受け付けない軽い感じで、私は帰るので3人で楽しんできてと言いましたが、3人のノリに負けて、ずるずると嫌々同行する形となってしまいました。その知人の車に乗り移動中です。荒い運転で、前の車が遅いとかで再三パッシングしたりクラクションを鳴らしていると、前の車両に止められ、中からかなり柄の悪そうな男が二人降りてきて、みんな降ろされ並ばされて激怒されました。運転していた彼は手の平を返したように平謝りしていましたが、全員前のワゴン車に乗せられました。ついた場所は趣味の悪いホテル。さっきのおとしまえは二人の彼女につけて貰うというのです。友人の彼は土下座をしてそれは許してくださいと頼みました。僕達は結婚を控えていますといいました。しかし、運転していた知人が私を指差し、この女なら構いません!それでどうかご勘弁をというのです。私だって結婚を予定している彼がいるのに。結局3人が並んで床に正座している前でレイプされました。簡単に服を脱がされ、私は号泣しながら、渾身の抵抗をしましたが、力づくでされました。何度もされて抵抗もしなくなってからはさらに酷い仕打ちを受けました。下のヘアーをライターで燃やされたり、3人に向かってオシッコさせられたり、ホテルにあったローションを塗られてお尻までされました。途中ためらったり抵抗すると、お尻や顔を平手で叩かれました。要所要所で携帯カメラで何回も写真を撮られました。明け方ようやく二人が帰り、部屋に4人が残されました。私はぐったりと横たわり動く気にもなれませんでした。3人は私に近付き、友人達の知人は帰ろうといいました。堪えられない憎悪がわきました。私はあなたのせいでこうなったのよ!とキッと睨み叫び泣きました。友人とその彼もゴメンと言って3人で泣きました。すぐに警察に行きました。まさかとは思いましたが、写真は当時勤務していた会社や自宅、近所にもばらまかれました。きっとホテルでカバンの中身を見られたのでしょう。結婚もなくなり、今は離れた土地で生活してます。友人とも会わなくなりました。レイプ犯とその原因を作った男、一生許せません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:家畜人ヤプー
2008/02/11 22:31:31   
その友人の彼氏や知人は、目の前で真実子さんが輪姦されるのを見ていて、どう思ったんだろう?
もしかして勃起してたんじゃないかな?
事件のあと友人と彼氏は激しくセックスしただろうし、知人は真実子さんが犯される場面を思い出してオナニーしたでしょうね。

もちろん、オレも真実子さんが輪姦されるとこ想像して、チンポ握りながらこれを書いてますよ。
酷い事言うようだけど、それが現実です(多分ね)。


3
投稿者:スコラ
2008/02/11 06:25:34   
実話ならば、ホントに酷く許せない事件だと思う。
創作ならば、よくできたエロい話だと思う。創作である事を願っています。

2
投稿者:ひろし
2008/02/11 02:55:13   
真実子さん、頑張って下さい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。