ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 13:15:53
 10年以上前の私が27歳の頃の夏休みの話です。当時つきあっていた彼
と関西に旅行に行きました。なぜか、彼の友人も一緒に行きました。変な予
感がしましたが、ホテルの部屋は彼と私、友人は別の部屋でしたが、夜彼に
抱かれていると彼の友人が部屋の中に入ってきました。
 私はバックで抱かれていたので友人が入ってきたのには気づきませんでし
たが、バックの体勢で彼が離れると友人が私に入って来たのです。
 私は気づかずにそのまま受け入れていると彼が私の前に回って私の顔を覗
き込み友人に抱かれたことに気づいたのです。
 私は泣きながら抵抗したのですが、3人で休憩を入れて翌日の昼ごろまで
嫌々ながら抱かれました。
 夕方になり、一旦ホテルに出るとゲームセンターに連れて行かれました。
 私はゲームはやらないので、椅子に座っていたのですが、彼と友人が高校
生3人組みの男の子達に声を掛け、私の方を指差しながら何か話していまし
た。
 その後、ホテルに戻り彼と二人きりになったので、友人に私を抱かせたこ
とを攻めましたが、「妙子が他の男に抱かれるところを見たかったんだ。今
日も楽しもうよ」と言うので、「絶対に嫌だ」と言って話有っていたら、ド
アがノックされ、彼がドアを開けると彼の友人とゲームセンターにいた高校
生三人組の男の子達が入ってきました。
 私はこの子達に私を抱かせるつもりなのかと心配になり、「何でこの子達
がいるの」と聞くと「妙子が想像していた通りだよ。」、「お前年下は恋愛
の対象にはならないて前に言ってたけど、俺は妙子が若い子達に抱かれるの
を見てみたいんだよ。」と言い、高校生達に「いいよ。このお姉さんを喜ば
せてあげて」と言うと高校生が私に近づいてきました。
 私は逃げようとしましたが、彼にベットに押し倒され、彼は高校生達に
「早く抑えて、裸にしちゃって。好きにしていいから。」と言うと高校生達
は、私に襲いかかってきました。
 服をびりびりに破かれ、3人にレイプされ、彼は面白がってビデオに私の
犯される姿を撮影していました。
 私は高校生達に縛られてSMのようなことをされたり、彼の命令で高校生
達は、私のお尻も犯し、朝までおもちゃにされました。
 高校生が帰り、私は泣く気力もなく、部屋で休んでいると彼は友人と出か
け、夕方に帰ってくると今度は中学生4人を部屋に連れてきました。
 また、犯されるのかと思いましたが抵抗しても無駄なので、私は中学生の
おもちゃにされました。
 中学生達は皆女性が初めてらしく、彼の手ほどきを受けて、私を抱いたの
ですが、高校生の時のような変態なことはされませんでした。
 高校生や中学生に犯されるのは嫌だったことは事実ですが、皆の目の前で
犯されて感じてしまったのも事実です。
 でも、嫌な思い出として忘れようとしましたが、最近になりそのことを思
い出すと興奮している自分がいます。
 今は夫と子供が3人おり、若い子とセックスをすることは絶対がありませ
んが、関西旅行後に彼と変態セックスをするようになり、彼との変態セック
ス、中高校生とのセックスのようなすごいセックスをできたら良いなあと考
えてしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高校生
2008/09/20 18:10:56   
妙子のまんこにちんこぶち込んであげたい。妙子の子宮に俺の濃い精液を
ぶちまけて妊娠させたい。妙子のアナルにぶち込みたい。妙子に精液飲ませ
たい。妙子の旦那の前で妙子を抱きたい。
4
投稿者:ヒロシ
2008/02/05 21:41:07   
 俺も中学生の時に妙子さんの様な年上の女性とオマンコできたら、人生代
わっていたかも知れないな。
 10年前に妙子さんとオマンコした中学生や高校生も今でも妙子さんとし
たこと覚えているだろうな。
3
投稿者:なおや
2008/02/05 00:09:17   
中学2年の、なおやと言います・・妙子さんみたいなオトナの女性、メチャ憧
れます! 手ほどきされたいヨ~~っ! 今回みたいな設定、スッゴク萌え
ます・・ お願いしたいです・・
2
投稿者:(無名)
2008/02/03 14:49:30   
ホントに忘れられない体験だよねー。中学生に犯される場面が1番興奮しました。
ホームレスにまわされた事とかはないの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。