ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/11 01:13:31
サイトで知り合ったJK①との忘れられない体験です。
葵とは某サイトのメル友募集で知り合いました。
イメージメールの募集で捕まえて何度かイメプのやりとりをしました。
普段は真面目なJKで今つきあってる彼氏が初めての相手であるらしいが、彼氏とのエッチはノーマルとの事。
でもメールをやりとりしているうちに葵の隠れたドM気質に気付いた俺はメールで苛めているうちに、葵も彼氏とのエッチよりメールで俺に苛められることにはまってきました。
なかなか逢うことができませんでしたが、ついに(我慢できず?)逢うことにOKをもらい逢うことに。
待ち合わせてみると、井上真央ちゃんを若くした感じのとても可愛いロリな女の子がまっていました。
メールで俺の家に行き方を指示しながら後ろからついていきましたが 背が低く華奢な体に小ぶりなヒップがピチピチして 華奢な割には張りのある太ももが短いスカートからにょきっと出ている後ろ姿をみてこれから自由に できる興奮で鳥肌がたってきました。

一言も喋らず到着。鍵を開けて後ろから中に促し 入ると鍵をかけてすぐに目隠しして手を後ろ手に縛り上げる。「あっ… いやっ… やっ… やっ…」と言いつつも抵抗せずベッドに座らせ 「縛られちゃったね… 何も見えないね… これからどんなことされちゃうんだろうね…」と囁きながら若いピチピチした体を堪能。サラサラした髪をなで耳に息を吹きかけ制服のままの身動きできない体をネチネチ触りながらブラのホックを外しブラを抜き取る。すでに乳首が可哀想なくらいに固くしこっていてました。しばらく若い体を舌と手で堪能しましたが、息子は興奮でカチカチになっていて我慢の限界。下を脱ぎ捨て葵の目隠しを取りベッド下にひざまずかせFを指示。ぎこちない舌使いで柔らかい舌がPをピチャピチャ。 目見ながらを舐めさせましたが井上真央似のロリ顔が上目使いで 羞恥と興奮と不安が折り混ざった表情でどす黒く、血管の浮き出たグロテスクなものを小さい口で一所懸命に奉仕する光景はもの凄い興奮でした しばらく舐めさせたあと火の付いた嗜虐心を抑えきれず小さい頭を鷲掴み、口内に好き放題に凶悪棒を突き刺す 「うぐっ… ゴホッ 」と苦しそうに涙を流しながら耐えていましたが、こちらも我慢が限界に
苦しそうに見つめる葵を見ながらのど奥めがけて溜まっていたものを一気に放出し思う存分に出し尽くしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:常磐線の帝王
2011/12/11 01:17:33   
大量の精液を葵の口中に放出したあと、可愛い制服姿で手首を縛られている葵の体を制服のまま撫で回し舐め回し
うつぶせでヒップを持ち上げパンティを膝まで下げるとJKの可愛いアナルとあそこが後ろから丸見え
Cカップの可愛いおっぱいをこねくり回しながら綺麗なピンクのワレメに舌を丹念に這わせながらわざと音を立ててピチャピチャ舐め回す
「いやらしい葵のまこ凄いぐちょぐちょ… おじさんに舐められてるよ…」
「葵の変態まこ これからどんなことされちゃうのかな…」
と囁くと言葉責めによわいらしく
「あんっ いや… いや… だめぇ… 言わないでぇ…」と可愛い反応で感じている様子
クリの皮をめくり舌をぺろっと舐めた瞬間… 「あぁぁぁぁぁぁぁっ いっ いっ… いひぃっ」と一舐めで絶頂を迎えたようでした。
そのころすでにスーパーMAX状態に戻った自分のものをそのままバックから挿入。葵のブリッとした丸いヒップの真ん中にある可愛い蜜壺に不釣り合いなグロテスクな肉棒がズブズブとめり込み
「ああっ あん あっ いやっ」と喘ぐ葵
私の大柄な体で細い葵の体に覆い被さるようにして葵に突き刺しまくり、
騎乗位 対面座位と若い体を貪りつくしました。「おじさんに犯されてるよ…
葵のまこ ズボズボされて気持ちいいだろ?クリちゃん、コリコリされてるよ… 」などの言葉責めに鼻にかかったような甘い声で 「あぁぁん… いや… いや… ズボズボしないで… 」と可愛い反応に限界に達し 「葵… いきそう… 中だすぞ…いいか?」に慌てて
「いや だめ 中だめ…いやいや…」と葵。
「中だめなら顔にかけるぞ いやなら顔にかけてください ってお願いしなよ」の言葉に
「顔にかけて下さい いやっ 」と懇願され
顔にこすりつけながら2度目の射精…
顔を飛び越え耳や髪まで飛び散る激しい射精で終了しました。
葵とはこの一回だけでしたが忘れられない思い出です。
またあんな最高の体験をしたいな…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。