ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/17 19:19:11
お父さんは24、お母さんは22の時に私は産まれました。
忘れられない体験とは私が小学4年だったと思います。
お母さんは意外と若作りでよくミニスカートを穿いていました。
それで車を運転していて、お父さんが助手席にいたときです。
お父さんはお母さんの運転してる時の脚を見ながら何か手が動いていました。
それで見てみるとお父さんはおちんちんを出していて硬い棒のようになっていてそれを動かしていました。私は意味がわかりませんでしたが、お父さんは「母さんもっとアクセル踏んで」とか「クラッチを踏む脚がいいな」とか「膝が可愛いいよ」と言って、激しく手を動かし「母さ~~~ん」と叫びティッシュでおちんちんを押さえてました。
今は全てわかる私はあれはお母さんの脚を見で興奮しオナニーをしていたみたいです。
それでそのおちんちんから出た白いものをお母さんに入れ、私ができたことも。男の人っていろんな萌えがあるのですね。
そんなお父さんも48、お母さんは46ですが、まだミニスカート穿いてるからまだやってるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/11/29 01:55:53   
俺は、運転中によく嫁にフェラしてもらってるよ。家族で旅行中、後ろで娘が寝てる時は必ずだね。
途中、嫁も抑えられなくなって高速の避難場所でカーセして、その時の子供が今の長男だよ。

3
投稿者:けい   kei-0403-kei Mail
2011/11/20 16:40:56   
まだやっていれば、相当仲が良いんでしょうね。
羨ましい

2
投稿者:アリス   alice73
2011/11/18 11:57:05   
仲良き事は美しきかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。