ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/18 01:59:29
ついさっきのことです。


終電で帰ってきて駅から出て駐輪場の前を歩いていたら黒いコートの男の人が近づいてきました。


嫌な予感がして離れて歩こうとしましたが、私の前まで小走りできていきなりコートを開くと下半身には何も履いていませんでした…男の人のあそこは勃起していました。


すぐに逃げようとしましたが男の人は「触って」と言って私の手を掴み無理矢理あそこを押し付けてきました。


必死に振り払いましたが逃げる時にお尻を触られました。


全力で走って家に逃げ込みました。よくみたら手が濡れていて白い液体がついていて、スカートのお尻の部分にもべったりと白い液体が付着していました。

よく手を洗ってスカートも捨てましたがとても怖かった…明日から駅を使うのが嫌になりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/11/30 02:18:44   
警察に行って・・・
怖かったんで 帰って直ぐにエロサイトに投稿してました ってか(笑)
12
投稿者:シュウ   n.a1104 Mail
2011/11/29 19:03:43   
今日は何事もなくてよかったね(^_^)同じ時間にいる可能性あるから気をつけてね
11
投稿者:(無名)
2011/11/02 05:58:19   
>>6 明らかな間違いを>>5は指摘しただけ。
>>4も少しは頭を使いなよ。
その精子のDNAでどこの誰か分かったらウケるよな(笑)

容疑者が浮上して初めて照合するし、そこで容疑者のDNAか判別できるんだし、そんなの常識だろ…。
10
投稿者:
2011/10/26 18:15:42   
その変態野郎!俺の知り合いのヤクザに頼んで生き埋めだな!
9
投稿者:(無名)
2011/10/22 12:55:00   
チンチン切ったれww
8
投稿者:**** 2011/10/21 08:42:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:なほ
2011/10/21 01:27:56   
確かに警察に行った方がよかったですね…


その時は本当に怖くて頭が回りませんでした。


今日も仕方なく先程電車で帰ってきたのですがビクビクしながら家まで歩きました。2度とあんな目には会いたくないですが、もし何かあった時はすぐに警察に行くようにします。
6
投稿者:**** 2011/10/20 09:21:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/10/20 02:12:44   
>>4
テキトーな事を言わないようにな
警察はその程度の事で、そんな鑑定なんてしない
何故かって?
キリがないだろ、んな事全国に何万件あると思ってるんだ?

しかも万歩譲って鑑定したとして、それと照らし合わすDNAはどっから用意するんだよ

少し考えりゃわかる事だろ、君の考えは現実性なさすぎだぞ
4
投稿者:(無名)
2011/10/19 08:31:22   
そのままスカートを洗わないで警察に行き、スカートに付着した白い液体がもし、精液だったら、DNA鑑定で犯人が分かったのに……
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。