ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/13 23:51:30
高校一年の時、女子三人に虐められてました。
初めの頃は嫌がらせ程度だったけど、途中から性的な虐めになり、校内を歩いてたらパンツを脱がされたり、トイレで裸にされて、お尻にポッキーを入れられて、立ちションさせられ写真を撮られもしました。

はじめて放課後呼び出されて、家に連れてかれ裸にさせられたときは、凄く怖かったです。

いつもの様に、写真撮られるのかと思ったら、二人に足を抑えられて、もう一人がお姉ちゃんから借りたと言ってバイブを出してローションを塗り私のワレメに当ててきました。
勢い良く挿入されて出し入れしながら、気持ちいい?と言って楽しみながら処女を奪われ写真を撮られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/12/12 01:17:12(****)
投稿削除済み
8
投稿者:アホクさ
2011/10/26 00:53:44   
妄想好きのしったか嘘つきタヒねよ
事実なら証拠出せ。
嘘なら自分達カス限定の話ですと泣いて謝れ
7
投稿者:(無名)
2011/10/16 17:01:38   
ああ言えばって感じww
オウムとかの広報担当だったとかって人みたい(爆)
いたぶる物の種類等、些細な事では?鉄棒や鉄パイプ、木刀や瓶に比べりゃ 実質的な傷は 付きにくい分、マシでは?
積み木崩しでは 異性からもって事なのに バレなかったのは虐めた側にとっては ラッキーなケースだよね。
6
投稿者:ぞうさん
2011/10/16 07:40:06   
上の無名さん
たまたま、仲間内でイジメが流行ってただけみたいだな
しかし、バイブが初体験である事が問題なので
リンチや性的虐待が全てスレに該当してる訳じゃないよ
己だけの「良くある事」は井の中の蛙じゃないか?

積み木くずしはバイブ使ってなかったはず
お手本にした訳じゃないだろう?

近くにドンキも無い田舎に行ったら有り得ない話しだと思わないか?
5
投稿者:(無名)
2011/10/15 23:15:26   
私も した事有るけど 校内でも いくつかのグループがしてるとも聞くし 他校に行った連れからも聞くし 時には その生々しい映像も送られて来るよ。とは言え、ウチの学校も 連れ達のの所も別段 荒れてる評価は無いし てか バリバリの進学校だよ。これが 荒れてる所なら もっとだろうね。その中で 下手を打ったグループのいる 当に氷山の一角とも言うべき ほんの僅かな事例だけでも 私の生まれる前から 新聞やテレビ、週刊誌を賑わせてるよね?
昔、映画にもなった実話小説「積み木崩し」の娘も 虐めレイプが原因とか?しかも それが 分かったのは 映画がブレイクした ずっと後だったと聞いたよ。親は そんな裏も知らず 荒れる娘と格闘し それを小説にまでして その娘を結果的に傷付けたとか、何とかww
それに性的虐めの主流は 同性によるものが多く 異性を入れると バレる率も増すとも聞くね。
4
投稿者:ぞうさん
2011/10/14 23:53:30   
よくある事かぁ?
学校行ったがそんな事教えて貰えなかったなぁ
(笑)


えみさんは
今でもバイブのお世話になってますか?
3
投稿者:(無名)
2011/10/14 12:37:59   
よく有る事。聞く程の事?
2は学校行って無いのかにゃ?
2
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2011/10/14 01:44:27   
バイブで乱暴に処女奪われてどんな感じでした?

それ以外にどんな事されたのかいろいろ聞きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。