ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨年の夏休みに

投稿者:真奈 ◆ZxIDELxR5o
削除依頼
2011/09/12 18:07:37
この春から社会人1年生の真奈です。昨年の夏休みにあった出来事をお話します。

私が住む町から会社面接(2社)を受けるため、イトコの家に1週間お世話になることに。広い敷地に離れがあり、真奈だけの部屋を用意してくれた。

1社は当日面接だけど、残り1社は5日後。ヒマでゴロゴロしていたら、イトコのオジサンが来て2人でドライブ…昼間からラブホでHした。

オジサンとの最初はゴムつき正常位。2日目は宙吊り&亀甲縛り…つまりSM、浣腸も初体験!

3日目はお屋敷で、オジサンと仲間5人に囲まれて。初めて6P!…オマンコ・アナル・お口・右手・左手に5本のチンチン。残り1人はビデオ撮影。すべての穴にザーメン中出し、両手から顔面&背中にザーメン発射!壊れるくらいチンチンが真奈の身体を襲いました。

残り1社の面接を受けに行くと、仲間の1人が(人事)担当者でした。うわべだけの面接を行い…1週間後に採用通知が。

今でも週末は、人事部長とSMごっこ!接待ゴルフ(夜はH)も。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2011/09/26 20:01:50   
是非ブラ画像を
35
投稿者:真奈 ◆ZxIDELxR5o
2011/09/26 17:53:01   
この3連休は、オナニーざんまいでした。25日(日)だけ外出 、前後の穴にバイブ挿入して…1時間ほど電車に揺られて…電車の揺れ&バイブ振動で腰がくだけそうに…駅前のネットカフェでPC見ながらのオナニー…声を押し殺しながら何度もイキました。

帰り道…男性3人にナンパ…襲われそうだったので逃げてきました。

その夜は…男性3人からレイプされる妄想を…全ての穴にバイブ挿入して、4P気分を味わいました。

今朝は更衣室でアナルにバイブ挿入、今も挿入したまま仕事をしています。あと10分で退社。いつものカフェで、ご主人様と待ち合わせ。約1週間ぶりの調教があります。
34
投稿者:真奈 ◆ZxIDELxR5o
2011/09/26 17:34:16   
たしか…白&水玉だったかな~?あんまり覚えてナイ(>_<)

真奈が保有するブラは、白・黒・ピンク・ベージュ系統が多いです。フロントホックは2枚【黒】だけ。

ちなみに、ご主人様との調教時は…ノーブラ。
33
投稿者:匿名
2011/09/25 20:53:08   
そのときのブラは何色ですか?

あとブラはどういうタイプですか?
32
投稿者:(無名)
2011/09/25 14:47:41   
いま難波周辺でヤレそうな牝豚を物色中です。お相手はチンポが3本あります。いかが?
31
投稿者:(無名)
2011/09/25 14:45:09   
きょうは、ナニしてるんかな?
30
投稿者:土方
2011/09/24 18:13:29   
自分のマグナム打ち込みましょうか?
29
投稿者:真奈 ◆ZxIDELxR5o
2011/09/24 14:48:35   
最近は【接待】、ナイんです(>_<)

昨日から3連休。ご主人様も家族サービスなどで、真奈の3日間は『ひとりH』で終わりそう?

昨日は自室で、オナニーざんまい。一日中、2穴にバイブ挿入していました。
28
投稿者:後藤
2011/09/23 17:55:04   
最近の接待教えてくださいm(_ _)m
27
投稿者:真奈 ◆ZxIDELxR5o
2011/09/21 17:06:48   
痴漢メンバーに先生たちが含まれていたのは、大変ショックでした。しかし、学校内でHできないぶん、真奈も楽しんでいたのかな?

前にもお話しましたが、無人駅で下車して近くの公園でレイプされたこともあります。

その時に初めて4P【クチ・オマンコ・アナル】に3本のオチンチンを挿入されました!最初はアナルは激痛でしたが、だんだん慣れてきて…8人全員がアナルに♪

その後…どうやって帰宅したか、記憶がナイ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。