ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/04 23:28:44
整体に行ってレイプされ、主人との普通のセックスでは逝けなくて、町内の役員会でノーパン、ノーブラで出席し、終わって飲みながら話そうか、っと言うことになり10人ぐらいで居酒屋に、久々に飲んだ私はすぐに酔いが回って寝てしまい、気が付くとホテルで5人のご主人が。1人はアソコを舐め、左右の胸を別々のご主人に揉まれ、やっと気が付いた?欲しかったんでしょ、今からたっぷりあげるから。そう言って口にアソコに、初めてのお尻に代わる代わる、次々に入れられ、何度も逝かされ、全員の精子を全ての穴の中に入れられました。もっと、もっと犯されたい。1日、24時間アソコに入れられたい。このごろバイブを入れミニスカートで買い物に、買い物を終え、車に戻った駐車場で何度も逝ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2012/05/05 09:06:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:東京   30tosi.dayo Mail
2011/09/02 22:06:20   
凄い体験ですね 本能に目覚めたんですね 人生一度悔いなく楽しまないと
6
投稿者:クレハ
2011/08/20 02:37:48   
会長のデカチンでガバマンコになってるなら締まりは悪いんですね
ただのヤリマンなんだぁ

再婚は無理っぽいですね
(爆)
5
投稿者:祐子
2011/08/18 00:14:24   
今では、町内会役員全員がセフレで、会長(75)のゴツゴツして口に入らないくらいのオチンチンを一時間ぐらいかけて舌と口で反り返るくらいギンギンにして上に乗って騎乗位で何度も逝かされ、最後にバックから子宮ら突き抜けそうになるくらい根元まで突かれて潮吹きながら、いい~、いいの~、オマンコ壊れる~、いく~、いく~って絶叫しながら、おもいっきり締め付け子宮から突き破って口から会長の精子が出てしまいそうな勢いで子宮の一番奥に出されてます。太くて、硬くて、長~いオチンチンが好き150㌢45㌔Bカップの貧乳ですが町内のご主人全員が奥さんと比べ物にならないくらい、締まりがいい。私が逝くときは痛いくらいに締まるから最高って言ってます。でも会長の直ぐ後は小さい人だと私がなかなか逝けなくて、ごめんなさい。
4
投稿者:クレハ
2011/08/09 14:45:33   
最近、町内会の集まりは無いのですか?
3
投稿者:**** 2011/08/06 17:09:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:クレハ
2011/08/06 00:42:29   
現在は
町内会のセフレ達が
祐子の家に来るんじゃないのか?

祐子は皆の性処理便器ですから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。