ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/27 22:11:44
こんなサイトあったんだ
私の体験です
二年前の夏休み、いきなり車の中に連れ込まれて処女を奪われました
抑えつけられて代わる代わる犯されて全員に中出しされました
もちろんビデオも写真も撮られまくってます
終わって捨てられるときに、誰かに行ったら写真とビデオをばらまいてネットにも載せるからと脅されました
だから忘れようって決めて親にも言わずじっと耐えてたけどそんなに甘くなかった
冬休みが近づいた頃から体調がおかしくなって
もともと不順だった生理がずっとなかったからもしかするとって思ったけどどうしていいかわからず
三学期に学校で倒れて病院に運ばれて妊娠してることがわかりました
もう手遅れで中絶もできないって言われてその時は死にたくなったしほとんど気が変になってた
そのまま子供は母子ともに無事に出産できたのがせめてもの救いだったかな
親がつきっきりで私と娘の両方の世話をしてくれたおかげで娘は元気に育っているし
私も精神的にはだいぶ落ち着いてきました
学校の方は先生たちのおかげで卒業だけはできました
今は子育てをがんばろうと思って高校には行っていません
レイプ魔のことは許せないけど娘は可愛いです
もちろん父親があいつらの誰かだっていうことは確かだけどあんな奴らは父親じゃない
私みたいな経験している人がいたら、一緒に頑張りたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アトム ◆utyr8tRpKY
2011/09/19 21:21:00   
どっこいせのうんとこどっこいしょ
7
投稿者:shun2   -shun2- Mail
2011/09/11 09:31:07   
頑張って(>_<)
同じ経験した子、友達に居るよ。
良い彼氏見つけて、今は幸せに暮らしてるから、頑張ってれば君にも幸せが訪れるよ。

6
投稿者:爺さん
2011/09/08 04:51:58   
とんでもないことだったね。
でもがんばる気持ちがあってよかった。
父親になってくれるいい彼がみつかるといいね。
そしたら昔のことはすっかり忘れようね。

5
投稿者:ゆり
2011/09/04 15:44:21   
私も同じシングルマザーです。今は風俗関係の仕事をしながら、なんとか頑張ってます。だから負けずに頑張ってね。
4
投稿者:けいと ◆1KAwi07cG.
2011/09/04 07:40:01   
昔付き合ってた彼女も同じパターンで、その子はおろした。中学生だったからね。車のナンバーさえしってればね
3
投稿者:ぽ太郎
2011/08/29 00:09:23   
俺とこんどしよ
2
投稿者:**** 2011/08/28 14:24:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。