ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/03 16:51:58
昔、主人が借金を残して女と蒸発してしまいました。残された私と義母と娘は一気に貧乏に追いやられました。
生活と返済の為、他から借りては自転車操業でした。
そんなある日返済が滞り、身体を要求されたんです。最初は私、そして義母、そしてついに娘までも。
一人ずつが複数になり、やがて乱行になってました。
最初は勿論嫌だったのに快楽に負けてしまい、時には心待ちにもなりました。
今では借金も終わり、義母は他界し、娘は嫁ぎ、独りで静かに暮らしてはいますが、コンビニや本屋さんでチラッと見かける熟女のHな雑誌を想像してはつい独りでしてしまいます。
レディースコミックの主人公を自分に置き換えては、あの獣のようなセックスをしてみたい気分になります。
五十路になってますます性欲が増している自分が怖いです。
でもセックスしたい!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:レッドワイン ◆1KAwi07cG.   moviefan Mail
2011/08/03 10:14:44   
はじめまして。
たまに会ってスッキリしませんか?
大阪X1独身です。
13
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999 Mail
2011/06/30 06:50:09   
その気があるなら、まだまだ楽しんだらいいと思いますよ。
「女は灰になるまで」と言いますからね。
ID表示したり、アドレス公開したら、たくさん釣れる気がしますが…
12
投稿者:東京   30tosi.dayo Mail
2011/06/25 00:04:04   
素直だと 思います(^o^) 人生一度悔いなく楽しまないと
11
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2011/06/15 03:11:18   
さゆりさんは大阪なんですね

和歌山で仕事は大阪市内で会社員しています。
休みは平日なのですが、さゆりさんさえよければ刺激的な事しませんか?
興味あったら IDでも、メールからでもいいので連絡ください
10
投稿者:さゆり
2011/06/10 10:19:55   
私は大阪に在住しています。
夕べエッチな夢を見ちゃいました。沢山の殿方達に責められている自分がいて、起きた時には何故か恥ずかしかったです。
こんなオバサンでも相手をしていただければ嬉しいですね。
9
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2011/06/09 03:39:55   
関西ならお会いしたいです!
50代の女性はいちばん魅力的です。
あなたの隅々までペロペロしたいし、快感を味わってほしいです。
まずは女性が気持ち良くなってくれて満足しないとエッチをする意味ないですから。
8
投稿者:イチロー ◆NDdTl4cB62   ichiro-koganei
2011/06/08 16:35:59   
きちんと下着に気を使っている女性はおばさんとは呼ばないんですよ。

近くに住んでいるならばデートに誘いたいですよ。
7
投稿者:さゆり
2011/06/08 15:35:41   
ショーツは今でもビキニタイプでまた上の深いのははきません。
Tバックは二枚だけ有りますが殆んどはきませんよ。
6
投稿者:タカ
2011/06/08 14:43:22   
オバさんでも俺が相手するぜ!
獣のように乱れましょう!
5
投稿者:ランジェリー
2011/06/07 18:16:24   
失礼かと思いますが聞きたい事があります
パンティの大きさは
ヘソまで隠れるタイプですか?
Tバックは着けませんか?

教えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。