ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

舐められまくり

投稿者:美羽 ◆S4BFiAc/8A
削除依頼
2011/06/20 05:26:54
おっぱいフェチって言う男にレイプされました。
合コンで知り合ったんだけど、タイプの人がいなくて『今日はハズレだから飲もう!』って飲みに集中してたら「美羽ちゃんて巨乳だね!」「何カップ?」ってやたらと話し掛けてきたのが小太りのJ。
適当に返事して席替えようと思ったら何となくカップルが出来てて、Jと体格のいいEに挟まれてました。
『あれ?なんかやばくない?』って思ったけどJとEに「コレ美味しいよ」ってすすめられて飲んでたら記憶がとんじゃいました。

ハッと気付いた時にはどこかのラブホで二人に服を脱がされてました。
「ちょっ!何?やめてよ~」と抵抗しましたが、お酒のせいで力が入らない。しかも相手は二人。
Jは「わ~。やっぱりデカイな~」と胸を揉みつつブラを見てGカップだと喜び、Eは「もう濡れてんじゃないの?」と両足を肩に担ぐようにして股間を覗き込みました。
「やだっ!恥ずかしい!やめてってば!」と暴れる私にお構いなしにEが股間に吸い付きました。
「あぁっ!」とのけ反ると今度はJがグッと胸をわしづかみにして乳首に吸い付きます。ジュビッ、ジュパ、チュパッ。いやらしい音がします。
胸とアソコを同時に舐められ、段々理性がとんでいきました。
Jはそれが癖なのか乳首を噛み、引っ張ったり、歯軋りするようにギリギリ乳首を責めます。痛くて涙が出るけどそれが気持ち良く思えて「痛いけど気持ちいい!」なんて言ってしまいます。
Eはクリに吸い付いたり、中に舌を入れたりしてアソコを責めます。結構飲んだからオシッコがしたくなって「ダメ!オシッコ出ちゃう!」って言ったら「オシッコ出して」ってオシッコの出る穴を舐められて出しちゃた。Eが「美羽のオシッコ美味しいよ」ってゴクゴク飲むのが気持ち良くて、何度も「イク~」って叫びながらいきました。
JとEにそれぞれ3回は入れられ、顔、お尻、お腹、胸に出されて体中精液だらけにされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2011/08/06 17:12:00(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ナナ
2011/06/20 20:36:41   
はじめまして、私もこのサイトで、忘れられない体験談を投稿した者です。
嫌な思いしても、今ではまたあんな風に犯されたい…そう思える美羽さんって
すごいなぁ~
私はどんなに月日が経っても、今でもあんなの(襲われる)は嫌だとしか思えませんね。
私の体験なんて、美羽さんの体験に比べたら軽いものだと思いますが、知らない異性に襲われるのは、怖くて怖くてたまりませんでした。
3
投稿者:みーや ◆AA8k59irlM   mea-ya Mail
2011/06/20 07:05:14   
強引なプレイが実は好きだったんだね。
また友達と連絡して合コンしてたら、また会える・・・かもしれないね
2
投稿者:美羽 ◆S4BFiAc/8A
2011/06/20 05:33:55   
いつ寝たのか、気付いたら9時過ぎでした。
まだ二人は寝てたから、速攻でシャワーを浴びて何も言わずに帰りました。
後日、合コンに誘った友達から「EとJが美羽の連絡先知りたがってるけど教えていい?」って聞かれたけど「タイプじゃないから嫌!」と断りました。

結構前の話で、その友達とは疎遠になっちゃったから連絡のとりようがないけど、あの時EとJに連絡先教えておけばな~って思います。
だって、タイプじゃないし最初は嫌な思い出だったけど、またあんな風に犯されたい…なんて思い出してオナっちゃったりして…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。