ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/30 04:18:46
小5の時の話。名前は全て仮名です。

その日は学校の前に家があるナミちゃんの家でナミちゃん、ミコちゃん、サヤコちゃん、私の四人で遊ぶ事になりました。

ナミちゃんの部屋でトランプとかしてたけど、飽きて「次は何して遊ぶ?」って話になった時、ナミちゃんが「誘拐ごっこがしたい」と言い、ミコちゃんに何か耳打ちしていました。
誘拐犯と誘拐される子を交代で遊ぶ…そんな話で「誘拐ごっこ」は始まりました。

配役は少女→ナミちゃん。誘拐犯(リーダー)→ミコちゃん。誘拐犯(手下)→サヤコちゃんと私。

ごっこは少女を三人の誘拐犯が拐うトコロから始まりました。
少女を薬で眠らせて、アジトに連れ込む…ココまでは四人で遊んでました。
ナミちゃんをベッドに寝かせると、ミコちゃんが私達に「お前らは外で見張ってろ!良いと言うまで入ってくるな!」と言い、私とサヤコちゃんを隣の部屋に出しました。
私とサヤコちゃんは「コレからどうするんだろう?」と思いながらも隣の部屋に行きました。

サヤコちゃんは漫画を見付けて読み始めましたが、私は内心「もしかして…」とある事を想像してドキドキしていました。

しばらくして部屋からチュ…クチュクチュ…と、いやらしい音と共に「あ…ん」とか「はぁぁ…」と二人の声が…。
私の予感は的中しました。ナミちゃんの部屋は二間続きの和室だったので、ドキドキしながらそっと襖の隙間から覗くと、二人がお互いの乳首を舐めたり、性器をまさぐったりしているのが見えました。
当時(小5)既に性的な事に興味があり、オナニーもしていた私は「いぃな…私もしたい」と羨ましく見ていました。

相変わらず漫画に夢中のサヤコちゃんは全く気付いてない様子。
平静を装いつつ、チラチラ見ていると、お互いの性器を舐めあったり、キスしたり…どうも普段から二人でそう言った遊びをしているらしく、二人はほぼ同時にイッテしまったみたいです。

「もぅいいよ」
ミコちゃんが襖を開けて私達を呼びました。
二人の顔は赤くなっていて、サヤコちゃんに「顔あかいよ?」と言われてました。
ミコちゃんは「布団の中で遊んでいたから」と慌てて言い「誘拐ごっこはつまんないから外に行こう」と、「なんでやめるの?」と言うサヤコちゃんをシカトして、外で遊んでました。

その夜、思い出しながらオナニーしてしまいました。
目撃したのは一度だけでしたが、今でも忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/03/08 21:26:23   
つまらん
3
投稿者:(無名)
2008/02/03 14:58:16   
四人まとめて悪戯したいな~。ナミちゃんとミコちゃんのレズプレイを見ながら、サヤコちゃんをさわりまくるオレのチンポを、あやちゃんにテコキしてもらいたい。
2
投稿者:(無名)
2008/02/01 21:44:58   
女の子どうしでも、そういう遊びするんだ…。見たいなぁ(´Д`)ゞゞゞ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。