ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/28 17:52:39
友達と思って信じていたのに・・・。いきなり襲われた。朝解放されても眠
れないし震えがとまらない何回もお風呂に入ったけど汚れている感覚で気持
ち悪い。アナタと友達になっていけなかったの?そんな眼で私を見ていたの?ち
ゃんと男として警戒しておかない私の責任?もう誰も信じられない・・・。
身体と心の痛み一生消えない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ムサシ
2007/03/31 09:36:38   
経験から言うことだけど、男女の友情を成立させるのには長年の歴史が必要
だと思います。
たった数年の付き合いなら、男は一応警戒しておいた方がいい。
だけど、そんなことは経験して分かること。
サークルとか書いてらっしゃるからきっとまだ学生でしょ?
今回のことは、それほど人生経験のない貴女に大きな落ち度はない。
貴女の友情につけこんでそれを踏みにじったそんなヤツをそのままにのさば
らせておくのも腹立たしいし、また迫られる可能性もある。
それに今回のことが、事なきをえればそれに味をしめて他の女性も襲うかも
しれない。
できれば、何とか懲らしめておいた方が今後のためだとは思う。
でも貴女の立場としては逆恨みされても困るし、あきらめる方向で行くので
あれば接触しないよう距離をとった方がいいと思います。
8
投稿者:佳奈
2007/03/30 14:35:54   
そうなんですね。私にも責任あるんですね・・・。一応女だからたまにスカ
ートも履くし化粧も最低限は正直していました。たったそれだけでも友達に
はなれないのかな?もう会えないしサークルにも顔出せないまま
口惜しいのと恥ずかしいのが入り混じっている
7
投稿者:通りすがり
2007/03/30 01:01:58   
男は勝手だねぇ(笑)
自分で変な事言ってるとか思わんかバカ共め。どう考えても襲う方が悪いに決まってる。
佳奈さん、あなたは自分の好きな人と同じ名前なので、もしあの子だったらと考えると可哀想でしかたありません。
復讐するなら力を貸すし、前に進むというなら応援させてもらいますm(__)m

6
投稿者:けんじ
2007/03/30 00:56:02   
あなたが甘いし甘過ぎる信じるというのは自分が緊張感を放棄すること。ただの言い訳。それくらいのことをされないと反省しないでしょ!
5
投稿者:とも
2007/03/29 02:31:42   
あんたが悪いよ、所詮男はいつでもそんな目であなたを見てるよ。無警戒なあなたがわるい
4
投稿者:ムサシ
2007/03/28 23:50:21   
佳奈さん、基本的に貴女は悪くないと思う。
確かに男として警戒しなかったのは甘かったかもしれないが、それは貴女の
年齢や男性経験にもよると思う。
まだそんなに男の習性が分かってなかったとしたら落ち度はないのでは?
過ぎ去ったことはもう戻せないのだから、道は二つしかないと思う。
痛みが一生消えないという気持ちは分かるが、バカな飼い犬に噛まれたと思
って時間をかけてでも痛みを癒す努力をするか、本気で復讐するか。
復讐には、法的に訴えるという報復と、闇の力に頼んで懲らしめるか。
道としてはそれしかないのでは?
3
投稿者:佳奈
2007/03/28 20:14:32   
何でメールなワケ?
下心ミエミエでキモイんですけど
2
投稿者:ひろ
2007/03/28 17:58:01   
よかったら話きくよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。