ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/16 18:55:24
何年か前、看護師の妻が夜勤の為真夜中に病院に送り、すっかり目が覚めて街中をプラプラドライブしていたら〇台〇ン〇ラ〇の角に一人のお姉ちゃんが立ってて、下心有りで(笑)何げに話しかけたら「飲みに行った彼氏待ち」と言う事。探しに行こうと言ったらすぐ車に乗り込んで来て結局朝方までドライブ・・。ヤれないなと少しイライラしながら諦めた時に、突然「手貸して」と左手を自分の胸に持って行き「私大きいでしょ?」(Fだそうだ)そのまま生乳揉み揉みしながら人気の無い某大学の奥地の林道へ。彼氏のシャツと言ってたシャツの前を開いたら爆乳!細い娘だと思って期待してなかったのにかなり張り切りモードに!生で挿入!(かなり締まりは良かった)娘は爆乳揺らしながら車の後部座席でヒートアップ!(シートはかなり染みが付いたけど)ふと車の窓の外見たら、朝マラソンしてる親父が通過して行った・・しかも二人も親父達は見て見ぬ振りしながら去って行ったがこの娘の上半身は完全に見えてたはず(見せてたし)暫くハァハァして、イきそうになり抜いて爆乳に(中にも三割程度)発射!彼氏サンのシャツにもかなり付いたが、娘は笑って「彼氏に怒られる~」って言うだけその後は出したら急に眠気が襲ってきて、娘を送って連絡先も何も聞かず、教えずで自宅のベットに気付いたら既に妻が帰宅しており、話聞いたら丸一日死んだ様に寝てて、声掛けても全く反応無かったらしい笑。あん時連絡先聞いとかなかったのが未だに悔やまれますわマラソン親父がウケたけど
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。