ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/22 03:48:14
熱い夏の頃です。
私のおねえちゃんは、学校の先輩に告白しました。私は同じ学校なのでおね
えちゃんの応援をしました。そしたら別のクラスの不良の先輩がその男の人
を好きだったみたい。いきなり私たちをにらみつけて「よくも取ったわね」
と言いました。でも私もお姉ちゃんもそんなに気にしていなかったの。大声
で「覚悟しとけ!」って言われたけど。それから数日後おねえちゃんがなか
なか帰ってきませんでした。10時になっても帰って来ないので私もママも心
配していました。そしたらあの不良の女の人が家に来ました。4人の男の人
を連れて・・・。そしていきなり上がり込んできました。そしてその女の人
がママと私におねえちゃんの全裸の写真を見せたの。ママも私も怖くて震え
ていた。そしてその人は周りの男の人たちに言いました。
「犯して犯して犯しまくりなさい」って・・。
 そうして、私はママが見ている前で全裸にされ、前とおしりを同時に犯さ
れた。ママも犯されていました。
 そこに、全裸のお姉ちゃんも男の人に抱かれて戻ってきました。
犯されている私とママを見て呆然としていました。
 男の人はおねえちゃんに1人、ママに一人。私には前とおしりに一人ずつ
と、不良の女の人が私の乳首を揉んだりつねったりしました。
 ママやお姉ちゃんの目の前で私はイってしまいました。
そしてママの大きな胸と私の胸を強引になすりつけられて、乳首が感じてし
まう私はママの顔のすぐ前で喘いで失禁しました。
 おしりが動くと同時に前を貫いているものもグングン入ってきて、怖かっ
たです。そしてそれが私のロスト・ヴァ-ジンとなりました。おしりも当然初
めてだったのですが。
 こうして、家族全員がレイプされました。男達が帰ったあとグチャグチャ
になった私たちが身動きできず、倒れているだけでした。
 女だけの家庭が怖いと思ったのは、このときが初めてです。今は家に一人
ガードマンがいますが、私は、今もママやお姉ちゃんとどう接したらいいか
分かりません。
 だってママの目と鼻の先で全裸で失禁したんだ・・・。何を話しても
ママには犯された私の顔しか見えてないと思う。お姉ちゃんも何も話さない
し・・・・・どうすればいいのか分かりません。
その数日後、 私はおねえちゃんと一緒にあの女の人のところに行きまし
た。はっきりいって殺してやるつもりでした。ママの前でママの胸で乳首を
責められて失禁させられたんだから、ママはガードマンのいる家にいるから
いいけど、私たちは学校へ行かなきゃ行けないから、そのたびにあの女に犯
されるくらいなら殺してやるつもりだった。けど・・・
 お姉ちゃんと私はつかまりました。不良の女の人に。そしてその人はいい
ました。「今度は公開レイプや」って。 
車に乗せられました。お姉ちゃんと私はそのとき思いました。「この人には
勝てない・・・」と。
すごく怖くて、絶望感でいっぱいでした。悔しくてこわくて涙が出てきまし
た。
 私たちが来た場所は誰かのマンションでした。多分、不良グループの誰か
のマンションです。とても広くて最初は何が始まるのか分かりませんでし
た。そのマンションには壁一面が窓になっている大きな部屋がありました。
その女はいいました。「母親の前で犯されたのがそんなに嬉しかったかし
ら?」・・・と。私は悔しくて震えました。お姉ちゃんは私に抱きつき「何
が言いたいの?」と言いました。そのとき男が2人部屋の中に入ってきまし
た。
 女は「この姉妹は・・今日は何十人のオカズになるのか・・・」といって
私達を全裸にしていきました。男が後ろから首にミルクをたらしてきて背中
を嘗め回してきました。「ふあああっ」と声をあげてしまいました。そして
窓際に私たちが立たされました。「母親の前で失禁した瑞樹。今日はもっと
すごい事をしましょう」と低い声でいいました。そしてマスクをした。「こ
のカーテンを開けると・・すぐ前にはホテルがあるの・・・」 
 そういってカーテンを全開しました。全裸の私たちを男が窓に押し付け
た。ホテルはほとんどのヘヤが明かりがついていました。みんなマスクしだ
して、全裸の私とおねえちゃん。
 「姉妹公開レイプショー」といい、女の人が男に合図をおくった。
それから先のことはよく覚えていません。ずんっと重い衝撃が私のおしりや
あそこに交互に何回も襲いました。お姉ちゃんと私の悲鳴はどこか他人事の
ように思えました。ミルクでべとべとの私とおねえちゃんの胸を強引になす
りつけられた。この感覚は、ママのときと同じでイってしまいました。私の
体液がお姉ちゃんにかかった。窓にもなすりつけられて全身が震えた。その
とき私は、向かいのホテルの人たちの何人もの視線を感じた。目をあけてみ
ると「公開レイプ」だった事が実感できた。
何十人にも私達姉妹が犯されているところを見られていた・・・。
女の人も一緒になって、両手で私達姉妹2人のあそこを突きまくった。
おしりも、アソコも乳首も弱い私は、またも失禁した。
何十人の目に「公開」された私の失禁。ソレを目にした人たちは、それをオ
カズにするのかなぁ。
 それから何時間も「姉妹公開レイプ」は続きました。
力の差を見せ付けられ、私は今、本当にこう思っています。
私たちは犯されるために生まれてきたんだと・・・。
 同じ女なのに、ずるいですよ。あんなに強いなんて・・・。
その後も嫌がらせは続いた。
続きはまた書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:珍棒太郎
2007/03/23 15:59:10   
うんぽ
3
投稿者:(無名)
2007/03/22 11:41:47   
すぐに警察に言わないの?全て事情を話せばいいよ!!
2
2007/03/22 05:29:58   
たすけてやるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。