ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/24 00:37:25
24歳露出好きです。深夜に超ミニでお散歩して酔ったおじさんにチラ見せ
ぐらいで、そんなに皆さんみたいに過激なことはしてませんが、後ついて来
られたりするとかなり緊張して、怖くて、感じます。
レイプ願望も日に強くなっていて、そんな自分が少し怖いです。
何で私がこんな人にとか、想像して公園の男子トイレでオナニーする事もあ
ります。
これが本当の私。男の人ってすぐに外見で判断して、自分のイメージにはめ
ようとするけど、はまってあげてるだけなんです。まあ、それに気づいてな
いところが男の人の可愛い所だけど。
ここのチャットたまに来るんで、ピピットきたら入ってきてね。いろんな人
の意見も聞きたいし、私の話も聞いてほしい。
理想としては、声かけなしで、後つけもらって、盗撮っぽく写メとかでパン
ツ撮られて、目隠ししてトイレにいる私の体をやらしく自由にしてもらっ
て、しゃがませて口でみたいなのがいいですね。
こんな書き込みしててすでに、って感じなのでチャットしてきます。
でわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:がく
2007/01/26 01:44:25   
とてもいやらしく興奮する妄想ですね。普段とは違う自分になりたいって願望は男女ともありますよ。いやらしい姿見てみたいです
7
投稿者:あゆみ
2007/01/25 15:31:49   
男の変態と女は違いますから、多分
でも、そんな人に見つかったら、て、感じです
私の妄想書き込みで興奮する人いてくれるのは正直嬉しいですね
なんか自分を分かってくれるみたいで
サービスで画像見てもらいたい気分だわ
6
投稿者:Y
2007/01/24 18:54:20   
自分も初レスです。
読んでて興奮しました。

しこったら結構一杯出ましたよ。
これ全部アナタにかけられたらいいのに。

僕もよく女トイレでオナニーして射精しています。

一緒ですね(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/01/24 13:22:37   
読んでくれる人いるんだ
ありがとうございます
ただ、メールで待ち合わせとかはちょっと違うんでごめんなさい
たまたま近くの人いれば、お願いしたいかも
4
投稿者:たかちん
2007/01/24 08:37:38   
あゆみさん はじめまして
そんな感じの あゆみさんの妄想 すごい興奮します
自分も ミニスカ 大好きで ついつい 道で 後をつけて パンチラ
見れるかななんて思いますが 自分の立場と 勇気の無さと 理性が邪魔し
て 大胆な行動ができません
もし良かったらパートナーになってもらえませんか  
3
投稿者:シズ
2007/01/24 05:30:27   
メアド乗せてるってことは

メボム送られたいのかな?
2
2007/01/24 01:15:53   
そういうのできたら いいですね 楽しそう 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。