ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/02 11:50:46
4年ぶりに、大晦日の日に地元に帰って独身女友達6人と夕方5時過ぎから、飲み、いい時間になると、久しぶりに会ったなのか?みんなバカ騒ぎで11時位になると2人脱落し、服が、はだけけてたし風邪引いたら行けないから、直してあげようか、布団かぶせる時、1人の子が凄いよ!谷間?見てみんなで見ると、デカい!1人の子が台所から、キュウリを持って来て、挟まるかなぁ?見たくない悪酔いしてたから、見たいね!上の服だけ脱がす。みんなで脱がすと紫色のキャミが出てきて、取っちゃえ!取るとキャミと同じ色のブラが出た同時1人の子がお腹も凄くない!Gパンに乗ってると笑い出しと私達まで笑い。ぷよぷよだと遊んで居て、ブラを取るとキュウリを挟んで、他にない!から、Gパンも脱がしちゃえ!中々脱げなくイライラして脱がし紫色のTバックで?キュウリであそこをつついてたら、反応して、私とMは、もう一人方に行き、スカートだったから、覗くと濃いピンクが見え、裸にしようか!上から、脱がすと下に「ババシャツ」着ていて、寒がり?冷え性?いいか!ババシャツを取ると白のスリップ着ていて何枚着てるのと思い。隣を見たら、キュウリをマ●コに入れて、写メ撮っていました。Mちゃんが携帯取り出し、スカート取ってスリップ姿を撮って脱がす度、撮ってました。両方ともいろんな事したから、初詣でも行こうか?その前に2人を裸のままベッドに置いて寝かせ、Mちゃんが2人写メ撮っていて、行こうか!初詣でに行って帰って来て、寝ました。朝方、先に寝た2人が起きたらしく、自分達の状況が読めて無く、起きた私が悪ふざけで、2人でベッドに行って、Hな声を出してやってたよ!2人は、ビックリして、着替えすぐ帰りました。それから、私が帰る日、Mが来て…つづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。