ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/08 13:35:00
私は近所の奥さん達と夜近所をダイエットの為ウォーキングをしていました。
普段少なくても四人、多い時など八人で一時間から二時間汗を流していました。
しかし先日私は用事でその日は参加しないと言ってましたが、用事が早く終わり、みんなと歩こうとジャージ
とトレーナーで近所の住宅街から公園を歩くコースを急いで追い掛けました。
公園に着いても誰も見当たりません。
日頃は友達も居て気付きませんでしたが人気がなく不気味な公園に気付きました。
戻ろうとした瞬間体に電気が走り気を失ったんです。
気が付くと、明らかにホームレスの男が信じられない事に私に覆い被さり挿入していました。
私は男を退けようと押すがビクともしません。
ホームレスの男は「姉ちゃん三発目でやっと起きたか、さあイクよ」と言って中に出されました。
私は驚きと失望で泣いていると、男は俺は今日は薬やっちゃったからってまた無理矢理入れてきました。
しかししばらくすると気持ちいいんです。
動かれる度にイク感じがして、信じられないくらい濡れてイッしまいました。
その後男は二回したあと解放してくれましたが、私はうずいて仕方無く帰って旦那におねだりしてしまいした。
また一人でまた公園に行ってしまいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/12/08 20:46:32   
楽しみだよ)^o^(ホ-ムレスの多い公園に行って、ホ-ムレスの奴隷になって、ホ-ムレスと犬の溜ってる精子中だししてもらったら
2
投稿者:アンナ
2006/12/08 13:41:44   
あなた、寝てる間にシャブ塗られたよきっと。塗られたら最後、精神とは別に体が反応するし、感じ方は信じられないものよね!男は長持ちするし最高よね!私も久しぶりにしたいなぁ!場所教えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。