ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/30 16:53:09
私が、37歳の時に近所に住む女の子が、居ました。普通の17歳じゃなく、不良の女の子がいて、その子の家が、溜まり場で、いつも5~6人いて、原付は、派手で、うるさくて近所迷惑してました。私達の周辺で色々出来事があって近所で、噂になってあそこの〇〇さんの娘さんと友達じゃない!と噂がありました。だから、あんまり関わりたくないと近所の人は、言っていました。だけど私は、特にバイクの音が、嫌で警察に電話いれ、その中に、無免許の子も居て補導されていました。しばらくして、どこで聞いたか知らないけど、その子達が、警察に電話したのがバレた見たいで、うちの車のタイヤをパンクさせたり、自転車をどこかに、持っていったりして嫌がらせしてきました。ある時、チャイムが鳴ったから玄関に行ったら、誰も居なくて、封筒がなったから、開けて見たら、私が映っていて、男の人とラブホテルに入る写真があり何で!映っていたのは、旦那じゃなく、5歳下の不倫相手でした。どうしようと思ってたら、近所に住む不良の女の子が6人居て、写真見たウチらが、撮ったから浮気相手か不倫相手じゃない、と言って来て、私は、近所の人に聞こえると思い、家に入れ話しをする事にしたら、いきなり押されて、ババ写真を近所にバラまくから、ムカつくし、警察にチクったりしたから、じゃね!と言って出て行こうとしたから、呼び止めて、とっさに、写真買うから、と言ってしまい、10万ね!無理と言うと一人の子が、私の髪を掴み、暴行してきて、服が乱れ、スカートが捲り上がり他の子達も足と手とり、2階に連れられ寝室に行き、カーテン閉めて、6人掛かりで服脱がされストキングは、破かれ下着姿になり、おばさんオナニーして見せて!早くしろババと言われ、オナニーしていたら、2人が部屋の中を物色しタンスを開けたりしてて私の下着が入っている引き出しを開けて全部、ひっくり返したら、バイブが出て来て、どうやって使うか、見せてと言いバイブを使ってオナニーしました。帰ろうかと言いだしこの写真返す、と言いだけど、さっき撮った写真は、返さないけど、何言ってるのと思っていたら、私のオナニー写真を撮ってたらしく、返してと言ったら、今度返して上げるから、バイバイと言って帰りました。2~3日たって、電話があり、明日の昼に、行くからと電話があり、次の日きて、男の子が2人居て、男に犯された後に、彼女達から、あそこに、瓶、ライター、いろんな物入れられ毛も剃られました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。