ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/23 19:44:21
それは、高二の時からです。不良グループから呼び出された私はサッカー部の部室に一人でいきました。
おとなしくと同じ中学から高校に入った友達もいないせいでその頃は友達はいないに等しかったです。
それまでにも男子女子に限らずちょっとしたいじめはありました。
部室に入った私を待っていたのは同級生の男子六人でした。メンバーは予想していたとおりでした。
でもそこからは私の予想を超えることばかりでした。
私は全裸になるようにいわれ黙ってしたがうと次は全員へのフェラでした。
その後は休むまもなく犯されました。次の日からは地獄でした。学校では休み時間や放課後。
休みの日は男子の誰かの家で。
私はほとんど休みなくレイプの連続の日々でした。
卒業するまでの2年間はすごく長く感じたのを覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ねこ
2006/12/06 00:42:42   
学園物エロビ見過ぎの童貞君の妄想だからねー。
7
投稿者:(無名)
2006/11/30 03:45:22   
えー?私だったら、初日に親に言うけど。そんなことになったらもう大騒ぎ
になるだろうけど。つーか毎日休み時間にレイプされたら、誰かしら気付く
と思うんだけど。大体、2年間毎日レイプされて、一度も妊娠しないという
のも不自然。
6
投稿者:(無名)
2006/11/30 00:36:30   
親や友達に「私、毎日のようにクラスの男子にレイプされてる」なんて言える分けない。だからみんな言われるがままになってるんだよ。警察とかに相談しても絶対親の耳に入るし
5
投稿者:(無名)
2006/11/28 17:52:20   
そんな簡単にレイプされた事を親とかに言える訳なぃやろが
もっとこの人の事考えてから物言え
4
投稿者:無名
2006/11/27 22:28:14   
レイプって犯罪です。被害者が告訴すれば刑事事件として扱うのですが、この場合その気も無さそうで、悦びさえも感じられます。また、1対1の場合なかなか有罪になる事は少ないですね。複数にヤラレた場合はまず有罪になります。
いじめがいやなら勇気を出して告訴すべき。
3
投稿者:(無名)
2006/11/26 16:42:04   
クラスで一二を争うほど可愛い子が不良達のカモになってるけど、ただの複数プレイになるの?それで許されるなら俺も参加したいよ
2
投稿者:無名
2006/11/24 23:25:58   
本人が承諾の上、行為をすることはレイプとはいいません。貴方も楽しんでたんじゃないの?拒否出来たはず。
だって学校でしょ!単なる複数プレイですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。