ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/23 13:49:05
バイトで女子大生の美人がいる。高校生の僕は彼女が好きだった。
その日の夜のバイトは僕と女子大生ふたりだけ。
彼女は転んでしまい、持っていた鍋のお湯が上半身にかかってしまった。
熱がる彼女。何事かと客がキッチンにたかりだす。
僕はとにかくパニくってしまい、いそいでホースで倒れながら泣いている彼女の上半身に水をかけた。
とにかく服をぬがさないと…イヤらしい気持ちは一切なかった。
大好きな女性に火傷の跡をつけてはいけないと…とにかく頭がいっぱい×②だった。
無理矢理に服を脱がそうとするが、嫌がる彼女。その時は理解出来なかった。
何故この人は一生残るかもしれない火傷の跡より、今この瞬間のみの恥ずかしさを選ぶのか、僕にはまったく理解できなかった。
だから無理矢理に脱がした。
「いや!いやぁ!やめて!やめてぇー!!」と本気で嫌がる彼女を無視し、上半身のシャツを脱がした。
勢いあまってブラジャーもズレてしまい、美人女子大生は上半身を僕と10人ほどの客に見られる事になった。
客は偶然にもみんな男で、ほとんどが僕と同じ高校生か、中学生だった。
でもこんな緊急事態、彼らも僕同様にイヤらしい気持ちなどないと思っていたのだが。
続きは希望があれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/12/02 19:11:05   
低脳すぎる。
面白くない。
それにホースで水をかけたなら服脱がす必要ないし。
それにどんだけ動揺しても普通彼女が嫌がってる時点でどんなやつでも気づく。
オチもないしお前もう書くな。
つまらん!
5
投稿者:(無名)
2006/11/25 00:27:38   
跡が残るくらいの火傷んときは服の上から水かけて
服は「脱がさない」で救急車を待たないとね
4
投稿者:(無名)
2006/11/24 16:25:34   
馬鹿、笑。
3
投稿者:ooo
2006/11/24 09:33:44   
聞きたくない 
2
投稿者:通りすがり
2006/11/23 22:57:55   
夜の飲食店に高校生か中学生しかいないんだよ?
そんな状況確実にありえないだろ?
もうちょい考えて書いていおくれよ(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。