ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/22 09:28:01
 結婚して初めての誕生日に主人と食事に行く約束をしていましたが時間に
なっても主人は現れず仕方なく主人の指示で結婚前に何度か行ったことのあ
るスナックへ行って待つことにしました。店に入いると依然とは様子が変わ
っており暗くてへんな感じでしたが席に着くと少し飲みました。しばらくす
ると私が独りだと思ったのかかなり若い男が4人声を掛けてきました。普段
なら相手にしないヤンキー系の人達でしたが、遅い主人に少し意地悪をして
やろうと合い席を許し一番奥のソファーに移動しました。話してみるとなか
なか楽しくてお酒もかなり飲んで酔っ払った頃に主人が来ました。私を見る
と怪訝そうな主人は連れて帰ろうとしましたが、彼らに座らされ見ず知らず
の年下の彼らに遅いと説教され飲まされてあっという間に酔っ払い彼らの言
いなりになりました。すると次の狙いは私でした。断る事の出来ない王様ゲ
ームが始まり下着を全て脱がされセーターやスカートは着ているものの凄い
姿にされました。隣に座っている二人の手はセーターやスカートの中に自由
に出入りし遂には私は主人の前でセーターを捲くり上げられ足を広げてキス
をさせられ自分のしている事に対して凄い興奮を覚えてどうしようもない状
態になりました。特に右側に座っている彼の右手は私の裸の下半身を執拗に
弄り私の本能を操りました。耐え切れなくなった私は彼にオネダリしまし
た。すると彼は聞こえないと何度も繰り返しみんなに聞こえるように大きな
声でお願いしろ命令し主人にも聞こえる声でオネダリしました。「○○○○
欲しいのか。」と聞かれて頷きました。しかし、人妻の私が主人の前でオネ
ダリしたにも関わらず「こんなところじゃやれない。」ともらえませんでし
た。私が許されるのは指でイク事だけでしたが絶頂の手前で何度も止められ
気が狂いそうでした。その度に何度もお願いしそれの繰り返しでした。結局
その場ではイクことを許されず店を出て彼らの車でやってもらいました。主
人が見ている目の前で犬の様に這い、耳元で囁かれるままに「私は変態で
す。お店でノーパンノーブラになる変態です。でも、もっと変態になりた
い。私を犯して、私を売り飛ばして。」と叫びました。
 それからというもの一度覚えた快感は忘れようもなくMの夫公認で彼らの
指導を受けています。彼らの年齢は言えませんが32歳で人妻の私は彼らに
よって眠っているものを呼び起こされました。女性なら多くの人が持ってい
る願望を私は叶えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:本能の女
2006/11/27 06:03:17   
 ピザの宅配業者からクレームの電話がありました。少し期待しましたが今
後このような事があったら関係箇所に通報するとの事でした。恥ずかしい事
をさせられて興奮すると抑えられない自分が怖いです。
4
投稿者:本能の女
2006/11/27 00:16:21   
 今日はご主人様とその彼女様がいらっしゃいました。部屋にお通しすると
ご主人様の命令で私が主人を裸にして首輪を付け部屋を這わせてお手を教え
たりワンワンと吠えさせたりしました。情けない主人は完全なMに成り下が
り私が罵ってあげるとアソコを勃起させていました。
 そして、しばらく主人を弄ぶとそのままの姿で車の乗せ街へ出ました。ご
主人様が私を素敵な女に変身させると言われて最初に行ったのが美容院でし
た。彼女様と知り合いの美容師がいるお店で美容師に話をして頂き素敵なヘ
アスタイルになりました。鏡を見ると十代の女の子がするような派手な茶髪
でした。それから次は若い子の店に次々と連れて行かれ肩や胸を大胆に露出
したセーターに黒の超ミニのスタイルにして頂き仕上げは喫茶店で行われま
した。彼女様の「いらないものは取りなさい。」との命令が降り店の中で下
着を取り限りなく裸に近くなりました。私は直ぐに自分の姿に興奮の極みに
達してしまい言われるままに行動して店の客に見せまくりました。車に戻る
とどうしようもない状態で主人と同様に裸にされ首輪を付けられました。
自宅に戻ると主人の前で変態になりました。バイブで責められ本物の大きな
○○ポが欲しいと何度も叫び、主人の前で抱いて欲しいと哀願しました。前
回と違うのは主人も叫んでいました。「妻は変態です。でもこんな妻が好き
です。ケバイ変態の妻が好きです。皆さん私の妻はこんな変態です。変態の
妻が廻されるところが見てみたい。○子、今度会社のみんなを家に呼ぶから
今日みたいに恥ずかしい格好でで接待してくれ。」と叫んでいました。
 私は主人の叫びを聞きながらバイブに耐え切れなくなり最後を迎えようと
しているとご主人様が「お前の主人もどうしようない変態だな。自分の妻の
そんな姿が見たいなんて」と笑い、バイブを止めたりしてイカせすに弄び続
けました。そして、ドアホンがなるとバイブを抜いて玄関に連れて行かれま
した。変態の私には我慢出来ませんでした。ご主人様が「よく見ろよお前の
妻が今から何をするか」といい終わると同時にドアが開き、私はピザの宅配
業者に全てを見せて「あなた見て私はどうしようもない変態よ。ピザやさん
見て、変態女と罵声を浴びせて」と叫びながら放尿をしました。放尿は最高
に気持ちいい瞬間でした。
3
2006/11/22 14:16:36   
(森三中?が最後にする。)
セクシー・まいう~!!!をお願いしますw
2
投稿者:欲求不満女
2006/11/22 11:06:20   
一度覚えた快感って・・・誰が マンコに触れと言った!
(次に 会うまでは イク事はしないって約束したよね)
そんなにオナニーがしたいの?・・・妄想はOKだけど。

カーテン閉めたリビングの真ん中に、布団を敷いておいて!
玄関にダンナが帰ってくるギリギリまで もし今帰宅したらスケベな行為が・・・
パンツを下した姿で 大股開きして 思い出しオナニーが止まらない!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。