ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/10 22:25:49
2年半勤めた会社を辞めました。会社ではおとなしく、お嬢様をずっーと演
じてきました。
本当はいつもオトコを操って、二股三股は普普通にこなし、ゴハンやカバン
やらいっぱい貢がせてポイ捨てするのが大得意で、ネコかぶり女なんです。
最後の日、みんなで送別会をやってくれて大きな花束をもらいました。
昔から、ユリの花の匂いに弱くて‥ちょっと変な気分を紛らわすつもりで
いっぱい飲んじゃって‥
カラオケでおだてられ、いすの上に立って歌ったところまでは記憶があった
のに‥
朝起きたら、きったなーいラブホで、同じ部署のしょぼいオジさんと、
マッパで寝てました。あわててベッド回りを探そうと立ち上がったら、
アソコから白いカタマリがタラーッと!!
ちょっとヤバい日にナマ‥まあオジさんだからデキることはないと
安心しきっていたら、孕むは、オジさんにはストーカー並につきまわれ
おかげで若いオトコからの援助も切れ、オロすお金がありません‥



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エリ
2006/11/15 17:45:06   
若くてイケメンの男に中出ししてもらうよ
6
投稿者:エリ
2006/11/13 23:20:36   
私のはくされマンコだから大丈夫よ
5
投稿者:
2006/11/13 22:30:24   
自業自得とはいえ…なんかエリさんかわいそう。
4
投稿者:エリ
2006/11/12 20:33:50   
しばくぞこら
3
投稿者:(無名)
2006/11/11 18:52:24   
オッサンのガキ生んでやれよ
糞アマ
2
投稿者:(無名)
2006/11/11 16:48:57   
まあ、因果応報、自業自得だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。