ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/31 08:23:07
サイトで会った人とHした時の事です。      ホテルに入りシャワーを浴びるといきなり押し倒され何かをオマンコに塗られました。すると男はシャワーを浴びてくると私から離れました。男がシャワーを浴びている間にオマンコが熱くなり濡れてきました。 男は出て来ると私の足を開き「濡れてきたな。」と言ってもう硬くなっているモノを挿し込み激しくピストンされ、いきなり入れられたのに私の熱くなっているオマンコはぐちゃ‥ぐちゃ‥音を立てイキました。 男は私の口に精液を出しイキました。       すると、男はクリトリスを舌で転がしピチャ‥ピチャ音を立て舐め回し吸い付きます。「あっあん もっとあっー」男の頭を足で挟み手で抑えイキました。それでもオマンコは熱く「舐めて!もっとー‥」狂ったように叫び胸を自分で揉み、乳首を摘みます。何度イッテもオマンコの火照りはさめず男を押し倒し男のモノをしゃぶり硬くなったら上に乗り腰を振りまくり「乳首舐めて!吸ってぇ」とお願いしました。男は起き上がり座位にり私の胸を揉みしゃぶり付きます。クリを自分で触りながら、「イクッ!イクー」と叫びイキ失神しました。その後も何度かHし男と別れました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。