ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/23 02:59:33
 私は、㊥3のときに若い男の人4人によって、レイプされました。
 私は外見が目立つわけではなく、ただ道を歩いていたら口を何かで塞が
れ、車に乗せられました。今でも鮮明に覚えていて、忘れることはできませ
ん。なぜ私が?と、いつも思っていました。
 どこかの森みたいなところで、制服をはさみか何かで引き裂かれ、いきな
り胸を舐められたり噛まれたりしました。そして、一人の人がアソコを私の
口の中に無理やり押し込んできました。もうそのときの私には、不快感しか
ありませんでした。いくら逃げようとしても、男の人の力は強くびくともし
ないで、私はただ泣いているばかりでした。すると、いきなりお尻の部分に
激痛が走ったと思ったら、私の中にローターというものがいれられていまし
た。私は嫌で嫌でたまらなかったはずなのに、そのローターを取った後、シ
ョーツが濡れていたのを見てびっくりしました。
 その後も私は、4人の男の人たちに弄ばれ、解放されたのは朝の四時くら
いでした。それから私は警察に行きました。
 もう絶対に男の人を信じたくないと思いました。レイプなんて、最低の行
為です。
 私は今高2で、同い年の女の方と付き合っています。まだ傷は癒えません
が、少しずつ改善していきたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさゆき
2006/10/18 02:36:20   
僕は男だけど、メールします。簡単には傷は癒えないと思うけど、何年かかるかわからないけど、男の人全てを嫌いにならないで、一人でも信じれる人が出来るとまた変わってくると思うし。男の人が恐くて近づけなくても、誰かいい人に出会えると思うよ。人生なんてくだらないし、僕は男だけど、男なんて殴ったりするって思ってる。学校行かないと親に殴られて、会社の男の人達に殴られたりしたからネ(-_-#)まぁ会社のヤツは次の日に辞めたけど(・o・)ノだから男なんてヤダ(ToT)って思うよ。だからボクシング習いだしたりしたんだけど、女の人に勝てずに………弱いまま、いずれ強くなればいいし、心や魂があればなんでも出来るから頑張って行こうって思って頑張ってる!!『ボクシングは暴力じゃなくスポーツだよ(*'ω')ノ』かなりおせっかいですみませんでしたm(__)m少しずつ頑張ろう
4
投稿者:(無名)
2006/10/02 12:20:00   
警察に、話したのは、大正解だよ。すごく辛かったと思うけど、傷が癒えていく事を願ってるよ(^^)
3
投稿者:さき
2006/09/24 17:47:41   
ここにそんな事書いてもいみないよ 相手の事おもってたらやらないし あんたは性欲処理に使われただけ 生ダッチワイフね!妊娠しなかっただけでもよかったね
2
投稿者:ひさ
2006/09/23 12:25:15   
大丈夫ゆっくりしていけばいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。