ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続3年前…

投稿者:かな
削除依頼
2006/09/15 23:03:01
ダメ…激しく突いてきた。松葉くずしになるとより一層気持ちいいところにこすりつけてくる。「いやぁ…」「どうしていやなの?」「…気持ち…良過ぎるから…」「何で気持ちいいの?」「先生の…アソコが…」「…先生のアソコ?アソコじゃ分からないよ」「チン○が入ってるから!」必死に言うと、激しく突いてきました…「どこに出して欲しい?」「中に…」「中じゃ分からないよ、口かな?」「ま、ま○この…中に…」「こどもできちゃったら大変だょ。」「いいよ、生理もうくるから」そう言うともう先生の腰はスゴイスピードで…ハァハァ、い、いやぁ…!中に熱いものが出るのが分かりました。初めての中出し…そのあと白いのがでてきました。一週間も抜いてないと言っていたのでかなり濃いものでした。あたしは体がガクガクしちゃってたてませんでした。まだ生理が来ません。今日検査しました。もちろん妊娠していません。彼氏と違う人とセックスする以外はまじめで、頭が良くウソつかないあたしがいいから会ってるといいました。体を重ねても先生はあたしと心は重ならないんですね。何か月先になるかわかりませんが、また先生と激しくエッチしたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。