ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続3年前…

投稿者:かな
削除依頼
2006/09/15 22:45:47
分かっているかのように、「どうしたの?やめて欲しいならいいなょ。」意地悪言います。あたしはか細い声で、「イヤ、も、…っと」と言うと秘部に手が…体がのけ反る。乳首責められただけでこんなにトロトロになっていたなんて…と思っていると穴に指が入ってきた。「ぅっ…はぁ…」と声を漏らすと先生は指を動かしてきました。ピチャピチャ…くちゅくちゅ。「んっ…!いやぁ…」先生が刺激するたびにあたしは快感に喘いだ。「はぁ…はぁ…」先生は今度はあたしを立たせた。いつも前戯してからお風呂だし…って思ったら…ベットに押し倒そうとする。「?…先生?なぁに?お風呂…は?」と言ったのが早かったのか遅かったのか押し倒された。いきなり、先生のアソコが口に…?大きい…一生懸命ヨダレをたらしながらしゃぶった。ジュポ…ジュボ…あたしはさっきの前戯でぐったりぎみで、ハァハァしてちょっと苦しかった。あたしは口に先生のをふくみ、先生はしばらく腰を振っていました。先生がやめたのでやっとお風呂だ~♪と思ったら…いきなりあたしのアソコに先生のがスムーズに入ってきた。「ん!いやぁ!」いっきにあたしの腟は先生のもので満たされた。「くちゅくちゅ聞こえるのが分かる?かなさんのおまんこ気ちいいょ」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。