ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/05 09:40:50
7年前に同じ職場の人にストーカー行為をされていました。私の夫は、夜勤
のある人で夜に独りでいることも多かったので、独りの時に誰かがチャイム
を鳴らして、出ると誰もいなかったり、家に電話がかかってきて、ずっと息
ばかり漏らしていたり・・・夜中に電話があり「独りで淋しいんでしょ?僕
と電話でセックスしようか・・。」と嫌らしい事を囁かれたりしました。
少しして職場が別になり安心していると・・・職場の駅近くで待ち伏せされ
てたり、家の前で待ち伏せをされてて怖くて逃げました。その時は何もなか
ったのですが・・・いつもの帰り道にある公園で待ち伏せされて、走って逃
げようとしたら追いかけられて手首をつかまれ抱きつかれました。抵抗する
と、口を塞がれて押し倒され犯されたのです。「あんたが悪いんだ。僕
が・・こんなに好きなのに」と言われて公園の木陰で服を脱がされて、下着
を剥がされ首筋から・・胸・・秘処までも舐められて硬くなったものを挿入
されました。怖くて叫ぶことすら出来ませんでした。今でも独りでいる
と・・あの時のことを想い出してしまいます。想い出して独りでしてしまう
こともあります。私は何処かで・・彼の事を好きになってたのかも知れませ
ん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビーン
2006/09/06 15:39:46   
話がちょっとスリルないかな!話は空想でも独りでしてるならどんなふうに
してるか教えてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。