ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/24 16:59:20
元会社の先輩とその友達と私と友達で旅行に行きました。 夕方旅館に着いて先輩たちはちょっと出て来るねといい8時過ぎ帰って来たらみんなで飲まないと言ってきたから4人で飲み次第に先輩の友達とも仲良くなり楽しい1日なりました次の日、レンタカーを借りて4人でドライブに行き私は色々なお土産が買いました。みんなでお風呂に入り美味しい食事した後、飲み会が始まり、その内恋愛の話しから彼氏の話しなり盛り上がってそしたら先輩たちがゲームしようかと言い私は結構いい気持ちだったから、いいですね!やりましょう何しますと言うと先輩がトランプがあるからまずトランプするいったからいいですよ私達がいったら先輩の友達が普通にしても面白くないから負けたら一枚脱ぐでどぉお!みんなOKと言い始まり一番最初負けたのが先輩で、飲んだいきよいもあり3で脱げコールが始まりました。先輩たちは、浴衣を着てなくてパジャマを着ていたから下にキャミを着てるのを見て私達が卑怯ですわと言いました。何故なら私達2人は浴衣と脱いだらブラとショーツに…とにかく3回負けた全裸に先輩たちは、しょいがないの一言ですまされゲーム再開といったから始めました。次、負けたのが私の友達ですぐ脱いだらおっきいおっぱいが見えスタイルがいいねと先輩たちいったらすぐゲーム再開をし次も友達でブラを取り次負けたら全裸、次負けたのが先輩の友達で一枚脱いだらスリップを着てました。卑怯だなと思ってたら私がトイレに立ち帰って来てゲーム再開したら連続して私が負けショーツを脱がなくなると先輩たちが早く脱げと言われて脱いだらどうする次負けても無いから、何かしてもらおか、いいねそうしよう私がえ~と言うとゲームだから仕方ないよと友達が飲んでいるからはじけよう言ってきたから開き直り続けました。次負けたのが先輩の友達で下を脱ぎ見たら上下分れているスリップで後4枚あるハイ次と言われ次負けたのが私で何される怖くなり先輩たちがそしたら、ピンクローターをバックから出してきてこれでクリトリスに当ててもらおか、ちょっと気持ちよくなり先輩たちが私のアソコを見ていて濡れてきてないやらしいね見られるの好きなんじゃないと言われ興奮してきました。それから、私の友達も全裸なり今度はよつんばえなって先輩が太いバイブをいれてたら、友達が声を出してました。次も友達負け先輩の脚を舐めもう1人の先輩がバイブを入れていているの見てたら私まで、興奮してるのを先輩が見て
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。