ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/15 02:46:07
 続きだよ。私とその女の関係はもう決定的にその女が優位でした。
最初は全く違っていた。私はいつも男を挑発して楽しんでしたし、その女は
爬虫類みたくて、キモイだけだったの。だから虐めていた。
 虐められているだけの女だったのに、この時は私を全裸にして、アソコに
指を何本も強引に・・・一気に・・。
 変な声が出てきて、身体が痙攣してきた。私の喘ぎ声と一緒に気持ち悪く
その女の笑い声が聞こえた。これじゃいつもと逆。つか私だってココまでし
てない。中をグリグリってされて仰け反った。そんな私を見て笑っている。
 力を入れると中が圧迫されて、力抜いたらグリグリされて。
 その上濡れてきて・・・・。最初の失禁。
男にレイプされたときも失禁はしなかった。けど、最初にこいつにハダカで
ボコられた時も、トイレで指でかき混ぜられた今も失禁させられて・・・。
 彼女は慌てて私を洗面台に押し付けた。その後もすぐにやられた。
取っ組み合いになったけど、まったく歯が立たずにいろんな体位で汗だくに
なって・・それでも私は彼女のシャツすら脱がせない。私は全裸で犯されっ
ぱなし。夜中の12時くらいになるとマジで誰も来ない。トイレの外にも連
れ出された。滑り台の上でその女は寝て、私は上に乗って犯されている。
「あああああああっ」もう恥ずかしいとか言ってられなくて、叫びまくって
た。滑り台から全裸で下に滑り降ろされて、また失禁した。
 気絶もした。失禁は10回以上させられた。
 解放されたのは明け方頃? その後、彼女は引っ越していったけど、
私は眠れなくなった。その女の夢が怖くて。あいつは何だったんだろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あぁ
2006/07/26 23:47:11   
ねぇ写メ見たい
7
投稿者:静香
2006/07/24 01:09:59   
 可愛そうだけど終っていますわ。ただ顔が可愛いかもしれない。スタイル
が良いかもしれない。しかし、爬虫類顔というその女の子を虐めていた。
 そのいじめていた人が実は水華さんよりも強く、結局貴女はレズレイプ
されるハメになった。貴女の人生はもうおわっていますわ。
6
投稿者:夏目
2006/07/19 07:02:05   
きみの名前って(みずか)でいいんだよね
5
投稿者:やん太
2006/07/17 06:17:09   
 今までよくそんな女イジメてたなw
その女も水華ちゃんを剥いて殴ったら水華ちゃんがあっさりやられちまった
んで自信ついたんだろなw
そしてとどめにレイプしたんだろうな。イジメた罰だと思って生きていけ。
4
投稿者:風魔
2006/07/15 23:27:13   
実際マジなわけ?作り話?
3
投稿者:だから
2006/07/15 22:14:46   
気持ち悪いしつまらないんだよ
2
投稿者:(無名)
2006/07/15 09:47:55   
君と会ってみたい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。