ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/14 05:02:50
 私がこいつをトイレに押し込んだはずなのに、すごく逃げたい。怖い。
その女の顔は歪んでいて、狂気じみた感じ。
 私は壁にじわじわと追いつめられていった。
彼女は私のワンピに手を伸ばして、するりと簡単に脱がされてしまい、抵抗
する暇もなく、あの時と同じ様にブラをものすごい勢いで引きちぎった。
 私がこいつを懲らしめるつもりでココに連れ込んだのに、本気でレイプし
てやるつもりでした。なのに今は私だけハダカでこいつに見られている。
 その後下の方も脱がされて全裸にされた。全裸にされて、やっと声が出
た。 「なに勘違いしてるんだよてめー」 って言ったけど、声が震えてい
て。でも何言っても無視されて、そいつは全裸の私を見ているの。
 ただ怖いだけでした。夢中で声を出して「今度はてめーの番だろ、やめろ
!見るなよ!大声出すよ」なんて。
 そいつは私がさっき言った言葉をそのまま「泣いても叫んでも人は来ない
よ」ってふざける様に言った。
 遊ばれてるって思った。ムカついて、殴った。「今まで通りいじめられて
ればいいんだよ!」って言ってそいつに殴りかかった。
 でも、殴る前に彼女は私のアソコに・・・
 殴りつける様に私のアソコに指を数本入れた。体内からえぐられる様な
痛みがした。その格好のまま彼女はまったく動かずに、私も動けなくてしば
らく彼女の顔を凝視していた。でもだんだん意識がもうろうとして、身体が
痙攣してきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/07/14 22:04:27   
今も痛い?返事ちょうだい
3
投稿者:(無名)
2006/07/14 21:00:49   
毎回つまんない。
2
投稿者:(無名)
2006/07/14 12:11:25   
でどうなった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。