ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/09 17:25:49
私が高校のときの話です。私らは結構悪い方のグループで好きかってやっても誰も反抗してくる奴は居なかったんだけど、ある日うちらの仲間の子の彼氏がクラスの子に告ったらしくてそれでむかついて、その子を仲間の家に監禁していじめちゃった!けっこう可愛い子で男子には人気があったみたいでそれにもむかついてたからちょうどよかった。まず三人がかりで裸にしてベットに大の字に縛り付けた、それからみんなで胸とかさわりまくって乳首とか立たせて馬鹿にしたりした。アソコもずっと触ってたらだんだん濡れてきた、でもさすがに声とか出さないのでローターを両方の乳首に張りつけて、マッサージ用のでかいローターで一日中交替でアソコにあててやった。最初は悲鳴に近い声を出してていやがっててそのうちオシッコ漏らして気絶した。即効で水とかかけて起こしてまたやってを二日間くらい続けた。さすがに最後の方はもう何も言えなくなってた。でも顔はいきまくってる顔だった。それから服着せて男友達を呼んで私らはでた。男らには今までの事を話してたから即効で回したみたい!なんかさらに五、六人呼んで結局十五人くらいでやったんだって。最初は嫌がってたみたいだけど途中から感じまくってたらしい、今では呼べばすぐできる子になってしまって昼休みとかいつも屋上に呼ばれてるよ、でも前は可愛かったのに最近少し汚くなってきたよ、かわいそうなことしたかなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2006/07/16 00:14:39   
ゆぅって奴、かなり可哀相だね。
女として完全敗北か。
弱い犬ほどよく噛み付くからね~。悪い方ってそんな奴らばっか。
13
投稿者:彩乃
2006/07/15 03:59:43   
この『ゆぅ』ってガキわ高校デビューですょね!!周りの仲間も男も!!カッコ悪いしダサい!!
12
投稿者:闇金業者
2006/07/15 03:52:36   
08032609785や
11
投稿者:闇金業者
2006/07/15 03:50:53   
会うたら子供出来ない体にしたる。肝臓と目ん玉売ってこい!
10
投稿者:元ヤン
2006/07/15 03:41:18   
どこのガキ共や?アド入れたからメールよこせ!
9
投稿者:一匹狼
2006/07/13 23:16:01   
おまえら同じ目にあうぞ。
8
投稿者:(無名)
2006/07/12 16:48:57   
ガイジやなぁ
7
投稿者:(無名)
2006/07/12 03:50:20   
>私が高校のときの話です。

これ↑とこれ↓時制が一致してませんが・・・・・

>今では呼べばすぐできる子になってしまって昼休みとかいつも屋上に呼ば
れてるよ
6
投稿者:(無名)
2006/07/10 07:11:40   
こういうことって、いつになっても無くならないみたいですね
5
投稿者:サイト愛好者
2006/07/10 05:00:58   
パクりはイクナイよ、パクりは。オリジナルじゃないと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。