ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/06 16:41:57
俺は小3の時家族三人で田舎の温泉に来ていた。父は酔って寝ていて、夜中に母に温泉に入ることになり、母といっしょに混浴露天風呂に入ることになった。二人で入ってる時旅館の従業員らしい人達4人が入ってきた歳は25~50歳くらいだ。一人は18歳位だった。すると俺達の近くに来て湯ぶねの中じゃタオルはダメですよとか笑いながら喋ってた。母は恥ずかしそうに子供がいるので等といってた。話をしていたら、俺にボクがいるとお母さん恥ずかしいって!のぼせるから出たほうがいいよ!とか邪魔そうにいった。俺は休憩所にあった漫画を読みたかったし出てしまった。しかし15分くらい経っても出てこないので心配して見に行ったら鍵がかかっていた。仕方なく漫画を読んでたら四人が先にでてきて、その内の一人が母が湯ぶねの中で着けていたタオルで頭を拭きながらあんなデカイ子供いるのに良かったな!とか18歳位のが俺まだ2回目だから中に出しちゃったかも!とかいって他の奴が大丈夫だよ!とかいいながら大笑いしながら歩いて行った。温泉の中に行ったら、シャンプーやら、椅子とかが散乱していた。母は何故か全裸で何回も飛び跳ねていた。どうしたの?と聞いたらちょっと運動と言ってた。母がさっきの人達がタオル間違えて持ってったみたいだからあなたのかしてと言われて貸したなぜかパンツも無かったがそのことは母は何も言わなかった。次の朝帰るときに、何故か大当たり!といわれて半額になった。もしかして犯されてこれも口封じ?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。