ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/16 10:48:12
大好きな親友に結婚することを報告しました。
ヤツとは本当に仲が良くて就職して家から離れても年に数回会って飲む仲。
でも全く恋愛感情はなく、男同士の友情みたいだなとずっと思っていました。
ヤツの彼女と一緒に遊んだこともあるし、私の彼と一緒に飲んだこともある。
そんな夏休みに一次帰省して、ヤツといつもの居酒屋へ。
軽く食事してみんなでよく遊んだ思い出の場所をドライブしているうちに
夜景のキレイな山道に入り込みました。
そこで不意にヤツが
「お前マジで結婚しちゃうのかよ、オレの気持ちはどうなるんだ!!」って。
私はびっくりして「なんでそんなこと言うん?うちら友達じゃないん?」と聞くと
「だってお前にはずっと彼氏がいたから言えなかった・・・」と肩をつかまれ強引
にキスされました。私は一瞬なんだかわからず抵抗したけれどヤツとのキスがいつ
もの彼とのキスとあまりにも違い強引で情熱的だったので体の奥が熱くなってきて
されるがままになってしまいました。
ヤツの手が私の体をなでまわし、抵抗しているのにキャミにレースのカーディガ
ン、ミニスカートという格好が無防備すぎて防ぎようのないところまで入り込んで
くる・・・私は「やめて、お願い」と繰り返す声がだんだん挑発的にいやらしく響
く喘ぎに変わってしまうのを抑えられず、その頃にはレースの下着を通してスカー
トにまで熱い液がしたたっているのをヤツに見つからないように懸命に耐えていま
した。
「お願いだから・・・」泣きそうになりながら抵抗してもきっと媚びているように
しか見えなかったかもしれない。
「お前のここ、すごいいやらしいニオイがしているよ」
半分恐怖とでも抑えられない欲望に身体が熱くなったまま近くのホテルに連れ込ま
れて服をつけたままベッドに抑えこまれ、ヤツの頭は私のスカートの中に入ってき
たのに私は抵抗もできずぼんやりとこれから起こることへの言い訳を考えていまし
た。
「私はレイプされるんだ、彼を裏切ったわけじゃないから・・」
あふれてくる愛液はそんな言い訳を洗い流し、そのまま私たちは何度も絶頂を迎え
ました。
そのまま私は結婚し、ヤツとはその後一度も会っていません。
時々身体がヤツを思い出して泣きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マグナム松井
2006/07/13 00:23:13   
女は所詮肉便器だよ。黙って股開いていりゃいいんだよ、カスが。
11
投稿者:(無名)
2006/07/07 20:30:35   
なんだ
一番バカだったのは↓の厨房っていうオチか。
10
投稿者:アキラ
2006/07/07 18:14:52   
大学教授との話を聞きたいです。
是非書いてください。
9
投稿者:mizuki
2006/06/22 11:14:53   
皆様様々な感想ありがとうございます。
偽者まで出てくれて本当にありがたいです。
学歴は確かに糖大凶大には負けてしまうので仕方が無いです。
大学院の入試面接のとき(夏だったので)薄着で行ったら
後で教授にそのせいで合格したと匂わされ誘われました。
よければ後でその話も書きます。
通りすがりさん初めての投稿を誉めてくださり本当にありがとう。
8
投稿者:通りがかり
2006/06/18 05:00:59   
Mizukiさん、馬鹿な男のコメントは気にしないで。あなたの文章はとてもお上
手、とりわけ最後のセンテンスには、センスのよささえ感じました。こうした
文章は知性がなければ書けません。全体的にくだくだ書かず省略を多く用いた
文体である種のリズムさえあります。素晴らしいですよ。
7
投稿者:
2006/06/18 02:15:32   
普通に低学歴
6
投稿者:mizuki
2006/06/17 20:00:25   
あんたらよりは全然マシ
5
投稿者:(無名)
2006/06/17 03:59:58   
こっちこそお断り。
4
投稿者:馬鹿
2006/06/16 21:48:54   
情けない あほや
3
投稿者:mizuki
2006/06/16 20:57:46   
もちろん。でも、あんたみたいなカスとは絶対嫌!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。