ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/15 00:27:23
私風俗で働いて2週間のさくらって言います。本○ありの風俗なんですけど、
おととい、ある客が「俺、サイズ大きいからマイスキン持参したんでよろし
くね」と言ったのです。最初は悩んだんだけど、確かに凄く大きいと思いま
したし、悪意は無いと思ったので、そのままプレーに入りました。数分後、
その客は私の中で果てまして、満足げにペニスを引き抜くと、スキンが膣内
ではずれちゃったんです。妙な感覚に気づいて慌てて取り出したけど、すで
に白い液で膣内が汚れてしまったんです。とにかく客のシャワーをいち早く
済ませお別れした後、私は何回も洗いました。その後、先ほど取り出したス
キンを見ると、5ミリくらいの切れ込みがあることがわかったけど後の祭り
でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まこと
2006/07/02 03:30:05   
お子さんを オマンコから 産んで下さい!
5
投稿者:UD
2006/06/24 16:22:15   
 私は、いつなんどきもゴムをつけたふりをして中出しします。
 あいにく精子もあまりでないのでバレません。
 この間は、やっと口説いた熟女に〝絶対、ゴムをつけてね〟と言われまし
たが、バックから突き上げながら〝ゴムつけてるから、このまま中出しして
って言ってよ。盛り上がるから〟と、言葉巧みに中出しを楽しみました。
 ^^
4
投稿者:せいか
2006/06/20 11:52:13   
のサクラなら力になるからトメにきいて連絡よこせ
3
投稿者:(無名)
2006/06/18 22:15:30   
きちんとピル飲みましょう。あと、アフターピルとか1週間以内なら女性器に入れるなんとかなる薬みたいなのがあるので、産婦人科で診察受けましょう。
2
投稿者:宮田
2006/06/15 01:15:58   
本番店は有るよ。都内だと外国人15000円、郊外だと日本人15000円ぐら
いです。沖縄なら日本人30分7000円です。俺は外国人相手は毎回持参の穴あ
きゴムで100パーセント中だし。抜いた時にテッシュで先を隠してゴム外すから
ばれてないし。ゴムに一滴も残ってなかったのが6人ぐらいで、ゴムの先が裂けて
ちんぽ剥き出し状態しも何人か。エイズも女から男は数パーセントの感染率です
が、裂けた時は時間が有るのに余り突かずにすぐに出す。日本人は後々延々国内に
居るので厄介なのでやってません。外国人はほとんどが日本語学校生か大学受験生
か大学生でした。日本人でもプラス5000円で生オーケーの店(沖縄)もありま
した。女性の皆さん持ち込みゴムは絶対に拒否してほうが良いね。でもね油断しち
ゃだめよ。爪の先をVの字型にとがらして切っておいて引っ掛ければ穴なんて簡単に
あいちゃうんだよね。この戦法は持ち込み断られた時にやる。保健所の無料性病検
査はクリアでした。やっぱ、本番店は女性用コンドーム使用したほうが良いね、あ
れは細工できない。保健所の検査待合室8割女なんだけども男の俺も同じに並ぶん
だよね、あれは無神経だよな~、仲良くなったらどうすんだよね~ヤルしかないじ
ゃん。もちろんシーンとしてるけども、この女はヤレマスから皆さんどうぞって感
じで職員も男も見てるし。あ~暇だから長くなった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。