ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/14 18:42:15
最近は滅多にこないけど当時はよく置き薬の薬屋さんがよく日曜日の昼頃にきてた。親から「そんな時は薬箱をだしてあげてね」って言われてて、いつものように出すと、おじさんが「お金あるかな?」って言われてお母さんの予備財布をみたけどお金が足りないっておじさんにいうと急に怒りだして「足りないじゃあ済まないよ!」って怒鳴られて、泣き崩れてたら「また来る」って帰っていっちゃった…そしたら次の週の日曜日にまた来たけど、また足りないって言ったら、「ふざけんな!」って平手でほっぺを叩かれて泣いてたら、「泣いたら許してもらえると思ったら大間違いや」って何度も叩かれた。「ケツ出せ」って言われてズボンとパンツ脱がされてお尻をパンパン叩かれた…「来週には用意しろよ」って帰ってった。2週空け土曜日の昼頃に薬屋のおじさんがきて、「なんやまたお前か!」って親がいないってわかると襟首つかんで、「生意気なガキはキライなんや」って睨まれて、急に家にあがりこんで引きずられて廊下のところで蹴られた。泣いてたら「黙れ!」って、台所で立たされて「黙って服脱げ」って命令されて怖くて立ちすくんでたらお腹を蹴られた。服を脱がされて全裸にしておじさんがカメラで数枚撮って、「これを売って金にする」といい「親には言うなよ」と、上に乗ってきてキスしたり体中なめたりしてきた。暴れたらまた殴られて、裏の扉から一端外へいき、そこでも体中を触られて、おじさんは下半身さらけだしてわたしに密着してきて、お風呂の脱衣場で取り押さえられ、その場でずっといやらしいことをされてました。おじさんは入れようとしたけど入らなかったみたいです。こんな体験忘れたくても忘れられない
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。