ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/09 17:40:44
私は19のとき、コンビニでバイトしてました。人気のないコンビニで、夜勤で働いていた私のシフト中は、ほとんど客は来ません。あの日も、いつもと変わらなかったのですが・・・。午前三時ぐらいに五・六人の不良が来て店を荒らし始めました。私は女の子の中では気が強い方だったので、「出ていかないと警察呼びますよ」と注意しました。しかし、彼等は聴く耳を持ちません。そこで警察を呼べば良かったのですが、私は彼等に向かって行ったんです。それが間違いで、その後、彼等の反感をかい、人生最大の屈辱を受けることになりました。彼等は私を押し倒して馬乗りになり、平手で殴り続けました。そして、抵抗する気力がなくなった私に対して、信じられない行動をとったのです。なんと、彼等は私が着ているコンビニの制服を、持っていたナイフで切り裂き始めたのです。私は抵抗しようとしましたが、多勢に無勢でした。あっという間に、制服を剥ぎ取られ、ズボンも下ろされ、下着と靴下だけというとても惨めな姿にされました。もう私はどうすることもできませんでした。そのままコンビニの外に引きずりだされ、裸にされ、犯されました。その後、彼等は靴下だけを身につけている私を、ガムテープで縛り、コンビニの横にあるゴミ捨て場に投げ込んでかえりました。その後、コンビニはやめて、今は人の接触のない仕事を捜しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人B
2006/04/12 15:41:36   
もし本当なら、ヤラレテ気持ちよくて 何度もイッテ、癖になってんじゃないの?
4
投稿者:九州
2006/04/10 02:14:48   
俺の家の近所のコンビ二は女 一人で深夜は働いてるよ
店の経営者次第やな
3
投稿者:副店長
2006/04/09 22:58:14   
男性ならどこのチェーンも深夜は一人だが女性の一人はまず聞いたことない
2
投稿者:きもい
2006/04/09 18:30:55   
店荒らしなら防犯カメラに映るし、コンビニは深夜でも最低2人シフトで営業するように決まりがある。
これも単なる妄想か!
知識がない奴はこんな駄作書かんで欲しいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。