ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/29 12:19:41
この話は実話です。私は去年の夏休み学校の登校日の帰りに相手の男の部屋に無理矢理連れ込まれレイプされました。相手は彼氏の中学からの友達で私の友達でもあり私のことを好きだと言ってずっとストーカーしてきた人です。手を引っ張っられた時必死で抵抗しましたが私は力が弱く男の強い力にかなうはずもなくそのまま男のマンションに連れ込まれなんだかんだ言っているうちにベッドに押し倒され制服を脱がされました。下着姿にされた私はずっと脅し続けられ抵抗したらもっとひどいことをされる気もしたので途中男のなすがままになっていました。下着の上からじゅうぶんに私の体を触り舐めまわしたあとついに下着まではずされました。ブラのホックが外された瞬間、パンツを下ろされた瞬間私は体中がゾクっとしました。そのまま男も服を脱ぎ出しておりそのまま男のアソコを私の股間にくっつけてきそうになりました。私は泣き叫んでやめてとは言っていましたがやめてくれるはずがありません。しかも生で入れようとしてきたのです。「忘れられないセックスにしてやる」と言われ男は激しく腰を降りながらまだ私の股間に入れてこようとします。私は力を降りきって必死に体をそむけようとしていました。結局私が頑張って生挿入まではされませんでしたが全裸写真などエッチな姿の私を写真に撮られてしまいました。実はこのことはまだ誰にも恥ずかしくて言ってないので写真は男がまだ持っていると思います。でも危ないところまでかなりやられました。激しく私のおっぱいを揉んできて揉みくしゃにされ乳首をしゃぶられ舐めまわしてき慣れたような手つきで私の体中をめちゃくちゃにして私の股間にも指や舌が入ってきました。キスも舌を激しく突っ込まれ息が苦しかったです。この体験は一生忘れたくても忘れられない恐怖な出来事となりました。まさか友達に犯されるなんて… 感想お聞かせ下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さぁたん
2006/04/07 06:00:08   
さっきの文にミス(>_<)男にレイプされて平気なわけないですよ!アミバさんやらしてってなんですか?アドまでのせて…私をからかってるつもりですか?
5
投稿者:さぁたん
2006/04/07 05:59:50   
さっきの文にミス(>_<)男にレイプされて平気なわけないですよ!アミバさんやらしてってなんですかアドまでのせて…
4
投稿者:状況診断
2006/04/05 09:34:12   
そりゃ、あんたがよくないよ。すきがあるからそうなるんです。
3
投稿者:アミバ
2006/04/05 02:12:41   
やらして
2
投稿者:しん
2006/03/30 00:14:21   
そんな事されたんだー。入れられなくてよかったじゃん。でも写真はよく撮ら
れていれられなくていろいろさせたね。そこまでさせても平気ならその男のこ
と好きなんじゃないの?その写真が原因で後から脅されてもっと酷い子とされ
たりしてね。もしかしたらもうそん時の写真はネットとか友達に見られたりし
たりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。