ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/18 23:34:44
俺の家は離婚して父子家庭でまだ俺が後攻なので先月に家政婦を雇った。
30ちょい過ぎの細身の家政婦で俺はクラスの仲間3人と犯すことに。
ビデオや掲示板でレイプのやり方を勉強して計画を立て。
そして親父が出張で家にいない日に仲間を呼んで。
暴れる家政婦を押さえつけて仰向けで挿入して、一人2回ずつ中出し。
でも家政婦の暴れるのが止まらない。
仕方がないので俺たちは家政婦をうつぶせにしてアナルセックスをすること
に。
これをやると必ずあきらめて静かになると掲示板で見たから。
無理やり肛門に入れると更に暴れだしてすごかった。
俺は家政婦に上から抱きつくしか方法はなく、仲間が何回も弾き飛ばされ
た。
暴れ馬にしがみ付いているみたいで挿入しているのがやっと。
その後仲間もアナルや膣に挿入して8時間レイプしたが最後まで暴れていた。
俺たちは家政婦に土下座をして謝ったが1時間以上殴られたり蹴られたり。
翌日その家政婦は来なかった。
ビデオや掲示板でレイプをしている最中におとなしくなるのはデマかせだっ
たと初めて知った。
俺たちの顔や体中にはいっぱい痣が残った。詳しいことはまた今度。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:colors
2006/03/21 15:36:58   
散々な目にあったね。三人で一人が挿入してるのに抵抗するなら、針とか刃物を
太ももにさしてダメージを与えて心を折る必要があるよね!
心を折ると純粋な奴隷になるよ!戦術を立てて仲間とディスカッションを持ちまし
ょう!がんばれ
3
投稿者:のなめ
2006/03/21 07:41:12   
たまたまだよ。
2
投稿者:リン
2006/03/19 03:49:49   
それでも、訴えられなかった君は運がいいんじゃないかい?
と、僕は思う。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。