ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/20 04:19:18
高校を卒業と同時に結婚しました。中2の娘と中1の娘と小5の息子がいます。旦那とは息子が妊娠してからセックスレスです。別に嫌いじゃないけど、でも仲はいいので一応幸せです。旦那は浮気してると思うけど家庭を壊す事はしないので大目に見てます。じゃあ私はと言うと、1度だけ旦那以外の男とセックスしました。それも2人の男に。5年前の夏休みに私の実家に帰省した時です。旦那は仕事で来れなくて私と子供達で帰省しました。その日は父が子供達を近くの川に遊びに連れて行ってくれました。私は母に頼まれ事言われ出掛けました。それが済んでちょっと散歩しようと思い裏山を歩いてました。昼頃になってお腹が空いたので家に帰る途中に雨が降ってきたので雨宿りしようと思い小さな小屋に入りました。暫くすると猟に来てた男2人も小屋に入ってきました。私はヤバイかな~と思って小屋を出ようとしたら腕を引っ張られて倒れしまいました。男達に上と下から抑えられてしまいました。その時暑かったのでノースリーブとミニスカートでした。一人の男がスカートを捲りあげ「おぉ~黒のパンティーいいね」と言いながら銃をアソコに当ててクリクリしてました。もう一人の男はノースリーブを脱がしブラも外して「貧乳大好き何だよ!乳首黒いな~」そしてお腹の傷を見て「ネーちゃん人妻か?これ帝王切開の後だよな」「人妻?幼児体型してのにやる事は大人だな」と笑ってました。私は逃げれないと思ったので「やるなら早く済ませろジジイ!」と言うと「おぉいいね~気の強い女ほど感じるからな」そしてパンティー脱がされ一人はクンニ、もう一人はチンチン出してきたのでフェラしました。クンニしてる男は「ねーちゃん本気汁イッパイ出てるよ。そろそろ一本目入れてやるよ」ともう一人の男に言うと「じゃあお先に」と入れてきました。勃起したチンチンは旦那のよりも太かったです。騎乗位で下からガンガン突かれました。私は声を出さないように殺してました。「あぁ出そうだよ」と言うともう一人が「中に出すなよ!俺ができなくなるから」「うぉぉダメだ出る…ウッ」と中に出されました。「しょうがねな~じゃあ俺はバッグでな」といい私の尻を持ち上げ入れて来ました。この男のはチンチンはやたら堅かったです。「俺も中に行くぞ~ウォ~」雨も止み男達は出て行きました。私も服を来て家に帰りシャワーを浴びました。その日は排卵日の近くだったので妊娠してました。旦那に内緒で産婦人科で中絶しました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。