ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

事務員

投稿者:真由美
削除依頼
2006/02/16 12:55:25
私は、26歳の地味な女性です。田舎の専門学校出身でかれこれ、4年も彼氏はいません。ちょうど1年前だったと思います。残業で残っていると、1人の男性社員が声をかけてきました。彼は、24歳の営業マンで某国立大学出身のエリート。それに、役員の息子。私とは住む世界が違う絶対に手の届かない存在だと思っていました。『先輩・・・お話が・・・』おどおどしている彼を空いている椅子に座らせました。『実は・・・』と言うといきなり私を抱き締め激しくキスをしてきました!!幸い、誰もいませんでしたがあまりにも突然の事でパニックになりました。『離しなさい!』私は必死に抵抗しましたが、あっというまにパンツの中に手を入れられアソコをいじられていました。久しぶり感触・・・、女性社員の憧れの彼を独り占めしている・・・役員の息子・・・優越感・・・。この時、私の中のSの部分が目覚めました。

それから、1年私は時間さえあれば彼を調教しています。最近、彼がやたら縛りをお願いにくるので今度縛ってやろうと思います。カワイイ奴隷です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつ
2006/02/17 03:09:33   
教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。